結局、すとんずだよな〜って話。


正直、2023年下半期は掛け持ち先に逃げておりました。

何か辛いとか、きっかけがあった訳じゃなくて、ただ掛け持ち先に気持ちが向いてただけで。
SixTONESの2大ドーム公演が終わった後は、ドラマ・バラエティ・舞台の個人活動が主になるから、SixTONES6人を見れる機会は、音楽プロモ・YouTube・雑誌がほとんどで、夏秋は何となく、オタク生活が凪状態だった。だから、次第に掛け持ち先活動が活発になり……

そんな時に発表されたのだ4大ドームツアー。

SixTONESがデビューする前後ぐらいかな。
漠然と地元のドームでSixTONESのライブを見るのが夢だったし、ドーム見る度にSixTONES来ないかな…まだかな〜と思っておりました。思ってたより早かったのは内緒です。

とりあえず申し込み、見事に自名義が動いてくれたので、地元のドーム公演へ。

変わらない姿がそこにはあった!!!!!!

SixTONESが居なくても生きていけるのではという予感は呆気なく散って、今は元通りです。

SixTONESを応援する時に、掛け持ちしないって自分の中で決めてたけど、破ってしまったのは反省です。でも、逃げ道は沢山あると楽です。痛み半減。

それでも、またすとんずを1番に見てたい。
彼らの行く末を見守りたいなと思う自分が復活して安心した、そんなVVSでした。

凪状態には要注意です⚠️


もうすぐオーラスだね〜

最後まで走りきれますように。

音色、楽しみにしてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?