見出し画像

アーテルアストレア快勝!

リーチザクラウン産駒のアーテルアストレアがOP特別を勝った!
馬券は単勝と馬連的中したけど、1日トータルで勝つには至らなかった。

ただ、好きな馬が勝って、馬券が当たることこそが、僕には最大の快感であって、久しぶりに帰宅後、レースを見るのが楽しみだ。

それにしても、良い勝ちっぷりだった。
先に抜け出たメイクアリーブを、単騎で追って、差し切ったのだから、中身の濃いレースだった。

ファンってのは、馬鹿なもんだから、今から、暮れのチャンピオンズCで、同じリーチ産駒のクラウンプライドとの一騎打ちを夢見ちゃう。
でも、その日はボートレースとこなめ開催中というのが、いやはや残念だなぁ。

そして、これまたどうでもいいけど、有馬記念のファン投票で、アーテルアストレアとクラウンプライドの2頭に投票することを決めました。

プリンス橋口に次に期待したいのは、ワンアンドオンリー産駒のシャンバラをOPにすることやな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?