久々の敗北週 

皆さんこんにちは。サラリーマン投資家のむさしです。
この度2年近く週単位で負けた事がなかった私が負け越したので報告します。

事の発端は日曜日にパチンコで12万負けたことによるメンタル不調。
そこから月曜のやけ飲み。
酔っ払いながらボタン一押しして、寝て起きたら−50万でした😂
こういう意図しないエントリーはやめ時が難しく結局−100万で損切りしました😂

なんとか取り返したくトレード繰り返しましたが、いつもより無駄にチャート見て、トレード量だけ増えて疲れて終わりました。
FXはやはりメンタルゲーですね😂

土日でしっかり休んで、来週からいつも通り頑張りたいと思います。
あ、パチンコはもう行きません😂

今回ただの愚痴になりましたが、皆さんくれぐれもメンタル不調の時にFXやらないよう注意ください!!

それでは来週も頑張りましょう!!
パチンコ勝てない😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?