FX こうして稼げるようになった ~負けパターン行動編

1.はじめに

皆さんこんにちは。サラリーマン投資家のむさしです。今回は私がFXを始めた時何をしたか具体的に書きたいと思います。
※私がやってきたことをただ書くだけの記事で、むしろ負け方を書いてます。笑

これからFXを始めようとしている方や、始めて間もない方の良い負け事例として参考になればと思います。構成は以下です。

2.FXを始めたきっかけ
3.何もしらない私
4.とりあえずFX取引やってみた
5.始めて間もないのにロット100
6.あっという間にマイナス100万
7.起死回生 黒田バズーカ
8.やっぱりへたくそ
9.FX2年目
10.FX3年目
11.FX引退
12.ここまでの振り返り
13.最後に

ここから先は

2,861字

¥ 1,280

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?