見出し画像

コロナが普通になってきてぬるま湯に浸かっているアナタに!

コロナも1年以上も続いてくると
人間の身体がそれに順応してきている

景気が悪いのが
当たり前になってきている

そんなアナタに一言!

今日はそんなお話です

==============================

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

==============================

それでは2021年3月3日号
行ってみよう!

昨日は
ブログセミナーのその先にある

異端児エリート養成大学校2年生を
卒業したメンバーと

約5ヶ月ぶりに
Zoomで集まった

画像1

本当はこんなにも
間が空く事はなかったんじゃけど

憎きコロナで
色々な予定が吹っ飛んでしまって

5ヶ月も会えないという
状態になってしまった

ただ、半年間も一緒に学んだ仲間

久しぶりに会っても
すぐにその感覚は戻ってくる

そこで、2年生を卒業して
その後の進捗状況を
みんなでシェアしたんじゃけど

全13名の中で
3名の方が

絶不調~~~~

と声を大にして叫ばれていた

1人の方は
旅館をやっているから

GOTOが終わって
そりゃ散々な結果になっとるじゃろう

でも、この2年生で
勉強しているので

ただただ、指をくわえて
見ているだけではなかった

この2年生で一番勉強するのは

全顧客身内化メソッド

コレを簡単に説明すると

まだ見ぬ新規客に目を向けるんじゃなく

今目の前にいる
既存のお客様を大切にする事!

その既存のお客様と
身内関係が作れるまでの
関係性を作っていますか?

ここを一番勉強しもらっているから

彼が取った行動は

すぐに既存のお客様に
手書きのDMを発信して

今の状況や
自分の考えを発信したらしい

すると既存のお客様が
こんな状況にもかかわらず

足を運んでくれているという

だからGOTOも終わり
緊急事態宣言で

瀕死の状態のところ
まだ何とか立っていられるという話しじゃった!

これ!

大事なはコレです

一番最悪なのは

何もせずに
世の中のせいにしている事!

確かに今回のコロナは
誰が悪いわけでもない

全世界に人に
いきなり降りかかった事

だから、コロナのせいにすれば
誰も何も言わないd

言わないどころか

同情してくれるじゃろう

でもそれじゃ

ダメなんです!

ようは、このコロナ禍も

もう1年が経過しようとしている

そしてわしらの日常も

テレビを付ければ
コロナ感染者が何人でました!

画像2

というのが
日常になって

コロナが普通になってきている

そしてそのぬるま湯に浸かって
そこから出れなくなっている!

これじゃダメなんよ!!

今回絶不調と叫んだ
3名の中の1人の人は

完璧にこのぬるま湯に浸かって

出来ない理由を並び立てとった

そんなゆっくりしとる人を
同期のみんなが許すわけもなく

散々喝を入れられていた

そして昨日のZoom会議では
何も言い返す言葉もなく

ぐったり肩を落としていたが

そんな彼から
今朝、いきなりメッセージが入ってきた

3月18日(木)にある
大阪NJE理論ブログ91期生に
再受講として申し込みたいと!

そしてもう一度初心に返って
一からやり直そうと思う!

そう話をしてくれた

そんな彼は
もう2年近くブログを毎日書いているけど

このコロナという
ぬるま湯に浸かってしまっていたんです!

だからもう一度
再受講をして

一からやり直そうとする

めちゃくちゃ良いじゃないですか!

なまった身体は
自らムチを入れるしかないんです!

ぬるま湯に浸かって
ふやけていくか

自ら外に出て
再度鍛え直すか

ここで、皆さんの人生は
変わっていくでしょうね!

そんな心のこもった
喝を入れてくれる仲間を

皆さんも作りませんか?

勉強だけしとっても
たったの1人じゃ

たかが知れていますよ

うちのセミナーが
なぜ人気があるのか???

それは・・・

同じ境遇の仲間が
出来るからなんです!

ぜひ、この1年間
コロナでいたしかたなく

ぬるま湯に浸かってしまった皆さん!

ぜひお越し下さい

大阪ブログセミナー【91期】
開催日時2021年3月18日(木)
12:30(開場)〜19:00
https://tai-gee.com/shop/210318/
横浜ブログセミナー【92期】
開催日2021年3月30日(火)
12:30(開場)〜19:00
https://tai-gee.com/shop/210330/

ほんじゃまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?