見出し画像

この本は『読むリボンアワード』です!

強みの作り方という
大きなテーマに切り込んだ本ですが

強みの元となるモノは
あなたの中にしかないですから

早くそこに気がつく!

これが重要ですね!

今日はそんなお話です

==============================

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

==============================

それでは2021年3月21日(日)号
行ってみよう!

やっと広島の書店にも
入ってきたようですね

画像1

画像2

画像3

良かった良かった

発売日にうちのスタッフが
広島の大きな書店を回ったんだけど

どこにもなかった・・・

って残念な報告をしてくれたので

ちゃんと入り始めて良かったです

そして!

浜松でも

画像4

さらには

青森でも発見されたようです

画像5

こういう時に
全国に生徒さんがいると強いな~~

みんなありがとうね~~

そして今回の本を読んでくれた
多くの人から

メッセージが届いたり
ブログに書いてもらったりしています

まずは

今回の本にも
登場してもらった

うつで苦しんだエピソードで
登場してくれた大津みかさんから

裕治郎さん、本ありがとうございました

のめり込んで1時間で読めちゃった!

何か分からんけど最初から最後まで泣いた!

めちゃくちゃよかったです!
前作の10倍良い!笑

この本は
『読むリボーンアワード』でした。

私は知ってる人がたくさん出てたから
みんなの顔やストーリーが
具体的に思い浮かんで
感情移入しまくったけど

知らない人のストーリーも
何か身近な生身の人間の人生として
グッと来ましたね。

神様みたいなすごい人間はいない。
みんな自分と同じひとりの人。

だから今つまずいていても
立ち上がれる可能性なんて誰にでもある。

っていうメッセージを感じました。

去年開催できなかったリボーンアワードを
この本で取り返した感じですね。

リボーン直接見に来るよりも多くの人に届くといいな。

なんとも秀逸な感想を

読むリボンアワード

これは名言じゃわ!

そしてこちらも

自分の色をわきまえろ!
という無いようで登場してくれた

福井の社労士の初瀬川さんのブログ
https://fukui-sharoshi.jp/blog/12297

今回の私の例が
ホントにいい例です。

経営者になると
自分を評価してくれる人間がいないわけです。

だから

自己評価と他者評価が

食い違っていることに気づけない。

今回は第3者に指摘されて
この「違い」に初めて気づくことができました。

そうなんですよね

人間は自分のことが
一番分かってない生き物ですからね

そしてもう一人

彼女は札幌在住の生徒さんで
公認心理師/臨床心理士の向ユカさん

やっぱり彼女は
仕事柄目の付け所が違います

それぞれの
サクセスストーリーの裏には

「素の自分自身」や
「過去に受けた傷」と

徹底的に向き合う

…というプロセスが
存在しているんですよね〜。

そうなんです

今の成功者の人達も
自分の過去と向き合って

それをひた隠しにするんじゃなく
キチッと浄化させているんですよね!

今回の拙著を読んでいただき

自分の過去を振り返ってもらえる
そんなきっかけが与えることが出来たら

この本は大成功です!

ぜひ手に取って
読んでみてやって下さいね

画像6

ほんじゃまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?