戦績日記2月分

2月分です、無料で全部読めますが有料にしました何卒何卒

2/2 晴れデイリー 3-0

画像1

R1 80デスタク後手×○○
R1バイアルスタートされてマザーは処理出来たが石鍛冶を撃ち漏らす。そこからバイアル5まで行きヨーリオンでブリンクされるので投了

バイアルスタートされるがクロックを詰めれていたおかげでバイアル、十手、ポータブルホールの盤面にメルトダウン→起動ヨーリオン→メルトダウンにデイズを当てる事で諜報して昂揚達成してライフ6なのでネメシスと殴る→稲妻本体2枚で勝ち

相手ワンマリ
バイアルをアブレード、チャネラー、デルバーと並べてオーブも設置出来たのでそのまま上から殴り3マナに辿り着きネメシス勝ち

R2 エルスト 先手○○

こちらダブマリデルバー2体並べた後にチャリス置かれたが墳墓のお陰で変身しなくてもクロック形成出来てネメシスが着地して勝ち
相手のクロックミミックだけやったのも助かった
こちらワンマリ同じように墳墓のお陰で対応してたら相手のライフが減るのでネメシス着地、借り手で上から攻めて勝ち

相手の初動を対応出来るハンドでキープするとこういう展開になりやすい上に執政も5/5で良いって言うのをキープの時に思い出せた


R3 80デスタク後手○○

デルバー3体でギリギリ殴り切れたかなり稀な展開。相手が十手サーチしてたら負けてたかも

ネメシス、執政の盤面を作り上げて孤独飛んでこなくて勝ち

かなりラッキーに恵まれたけど運が上振れてきてると思ってありがたく受け入れよう

年間 50-21-1 月間 3-0

2/4 晴れFNM 1-2

リスト同じ

バントヴァラクート 先手○×○
チャネラー、デルバーを捌かれたが相手のオーメン、テフェリーを捌き返してネメシス、執政みたいな勝ち方したような気がする。

ヴァラ2枚オーメン経由で噴火して負け。

デルバー、チャネラーで攻めて不毛も効果的に使ってたら2枚ともソープロで処理されたので、執政のアタックが通って稲妻を丁寧に打ち込んで勝ち。

80デスタク 後手×○×
バイアルスタートを返せ無くてクロックも細いのでそのまま負け。

ネメシスビートが上手いこと成功して稲妻本体で勝ち。

土地見つけて組み立てるプランのハンドで土地が見つからず負け。

lands 後手××
マリット降臨したのを借り手で返すしか無く、探しに探したが見つからず負け。

同じような展開と輪作をきっちり持たれてて負けつらい。

相変わらず吐きそうな当たり方してるけど勝てなかったのは実力不足です。関西帝王戦やれるだけ頑張ろう。


年間 51-23-1 月間 4-2

2/6 関西帝王戦 3-4

リスト変わらず

R1 忍者 後手×○×
盤面作り返されて負け

1マナクロックで刻んで執政勝ち

土地が一回詰まったのが響いてメルトを打てるタイミング無くて負け

R2  BUGアルーレン後手 ○×○

相手の土地基盤弱い間にチャネラーで詰めて勝ち

すんなりアルーレン通してしまって負け

メインと同じように土地基盤を攻めることが出来てテンポ良く詰めれて勝ち

R3  TES 後手 ×○○

綺麗にむかつきから決められて負け

ドロソをパイロ当てて事故らせて勝ち

相手のアクションを的確に妨害出来て執政2パンで勝ち

R4  エルフ 後手×○○
捌き切れずライフリソース足りず負け

二股で気持ち良くアド取れて勝ち

チャネラー3体と裏面のデルバーの盤面でひたすら諜報で有効札探せて詰めれて勝ち

R5  GWt黒デプス 先手○××
相手がダブマリなので1マナクロックで詰めて無茶して押し込んで勝ち

忍耐とかで盤面取られて負け

デプスを返せ無くて負け

R6  忍者 後手××

除去無くて忍者パターン返せ無くて負け

ダブマリで土地詰まりのターンあったから使い切れなくて良いようにされて負け

R7  赤黒リアニ 後手×○×

落とすスペルは対処していたけどクロック無いから相手の2の矢で負け

墓地対とカウンターで対処して執政で勝ち

ハンデスの上からグリセル釣られてバウンス出来なくて負け

土地無しマリガン多いから土地は19にしようと思う。しのげんからのアイデアを明日から試そうと思う。

年間 54-27-1 月間 7-6

2/7 晴れデイリー2-1

画像2


R1 バイ 暇やった

R2 URデルバー 先手××
クロック先に展開出来たが昂揚するの遅くて思うように刻めず無理矢理させた結果リソース無くて負け

サイド後も似たような感じ

R3 ランズ 先手 ○××

チャネラー2体、執政と作ってチャズムで耐えられたが諜報で不毛探せてなんとか勝ち
メイン先手はこういう周り出来るからこれを狙うように意識したい。

水没があるが森が出てないのでデプス処理出来なくて負け。これは相手のケアがしっかりしてた仕方ない。

ローム×2をfon×2で対処したら忍耐とのクロックゲームになって狂乱とネメシスの盤面作ったらサイコロ6出てギリギリ間に合った。
かなり相手の展開にも助けられたが久しぶりにfonが活躍して勝てた。

年間 56-28-1 月間 9-7

2/9 晴れデイリー 3-0
リスト同じ

R1ジェスカイ石鍛冶? 後手○○
(歩哨ともみ消しは見た)
不自然なツンドラGOだったので直でボルカからチャネラー連打してたら、終焉、歩哨と動いたのでネメシスが通りそのまま完走。

歩哨が2枚並んだところを二股したら目くらまし2枚で躱されたが土地2枚分の差を反復で広げて1マナ生物3点は除去の展開。青赤剣も出されたが借り手で返してそのまま生物キャストして詰めて勝ち。

もみ消しと終焉の噛み合いの悪さとテンポ損補える所が無さそうだったのでチグハグなデッキだなぁとぼんやり思った。

R2 80デスタク先手○○

デルバー2体、チャネラーvsカルドラのライフレースになり除去を引かれなかったため勝利

相手トリマリまたカルドラとの殴り合いになりリソース差で押し切れて勝ち

R3 80デスタク先手○×○

カルドラに十手ついてしまって負け

ネメシス2体の圧+殴打頭蓋に針刺してゲイン手段封じて勝ち

デルバーで削る→RIP+除去
ネメシスと殴打頭蓋の睨み合いを二股+静電術師+稲妻で処理れて勝ち

針がかなり良い仕事した嬉しい。
四肢切断はかなり良かった。

年間 59-28-1 月間 12-7

2/11 晴れlets5レガシー 3-2
リスト同じ

R1 4Cタイタンヴァラ? 後手○×○

なんとなく不自然なデルタゴーだったんで一応もみ消しケアして返す。フェッチ切るタイミングが出来たからスペル2枚積んでデルバー出してそのままクロック詰めれて本体稲妻で勝ち。

ドライアドとヴァラが揃ってしまったので投了。

デルバー2体、チャネラー3体で変身せずともクロックあるので後は相手次第の展開で相手が土地詰まり起こしたので変身して勝ち。

不自然さ感じ取れたから勝てたついてた

R2 4Cウーロ 先手○××

ネメシス2体の圧で勝ち。

相手のライフ4から何も引けず負け。

デルバー2体が7ターンぐらい裏返らず負けずっと土地と濁浪のみ辛い。

R3 アブザンマベ先手○○

相手ダブマリ、デルバースタートヤヴィマヤからゼニスでアーバを二股と不毛で無茶苦茶にして勝ち。

濁浪を流すために毒の濁流を7で撃たれたために稲妻圏内になって勝ち

R4 URデルバー先手××

マリガンから土地引けず不毛嵌めで負け。

同じく。

R5 ANT 先手×○○

なんとなくショーテルかな?っておもてたらANTやってハンデスから決められて負け。

1マナクロック用意して帷ケアだけ意識して動いて勝ち。

相手がマナ計算間違ってワレンも無くて勝ち。

年間 62-30-1 月間 15-9

2/12 晴れlets5レガシー 2-3

リスト同じ

R1 80デスタク先手○××

チャネラー3体とネメシスで詰めて勝ち。

十手と迷宮の霊魂がどうしようもなくてクロックも増やせず負け。オーブ置けたのにもったいなかった。

ダブマリでリソース足らず負け。

R2 アブザンマベ 先手○○

デルバーが即変身してチャネラーも続いたのでカルドラとのクロックゲームに勝てた。

マザーが生き残ったがデルバー、チャネラー、濁浪で押し切れて勝ち。


R3 4Cウーロサーガ先手××

ワンマリ分欲しいターンにリソース得れなくて相手の土俵になってしまって負け。

呪詛置けたけど1ターン土地が置けなかったのとチャネラーが3/3になるのが遅く負け。

R4青緑オムニ 先手××

デルバースタートの後何も続かず負け。

同じくデルバースタートだがそこからカウンターはあるがドロソが無く相手のアクションに付いていけず負け。

R5 緑POST 先手○○

クロック、不毛で詰めて相手がチャズムで引きこもったけどコスト支払い切れず勝ち。

サイドも似たような展開、不毛を針で刺されたから危うかったけどチャネラーが残り続けるから忍耐出てきても墓地が肥やせるので並べるだけ並べて勝ち。

ここ最近週末の大会があんまりしっくり来てないし負け方も良くないからちょっと心にくる。

年間 64-33-1 月間 17-12

2/13 くじからレガシー 2-3
リスト同じ

R1 青緑オムニ 先手××

デルバースタート変身したけどドロソ引けずリソース足らず負け。

パイロの使い方がカーペット置かれたから噛み合わなくてウーロ、忍耐対処してたらショーテル決められて負け。

R2 BUGアルーレン後手×○×

ウーロ捌ききれず濁浪も負け合わなくて負け。

デルバーで殴って稲妻3枚引けて詰め切れて勝ち。

カーペット2枚からアルーレン決められて負け。

アルーレンの忍耐が1番キツい無理

R3 アブザンマベ 後手××

チャネラーが昂揚するの遅くて負け。

石鍛冶撃ち漏らしてしまってカルドラとのライフレース行けそうだったけどライフリソース足らず、イスも絡んで詰め切れず負け。

R4 エルフ先手×○○

除去でテンポ取れずオーダーベヒモス決められて負け。

静電術師が強くて相手もマナスクしてたから勝ち。

静電術師と不毛が効果的にハマって捲り返せて勝ち。

R5 8cast 後手×○○

先手チャリスを考慮してないハンドキープして見事にハマって負け。

メルトダウンがフルタップしてる相手に打ててサーガも引かれず勝ち。

競り合う展開だったがサーガを引かれずメルダウンと呪詛が間に合って勝ち。


年間 66-36-1 月間 19-15

2/14 晴れレガシー 1-2

画像3

R1 忍者 後手×○○

一回通された分全てズレて行って負け。

チャネラー3体並べれて鋳造所出されてても食える生物引かれなくて勝ち。

相手がマナフラしてたので濁浪、チャネラーでデカいダメージ入れれて勝ち。

R2 doomsday 後手××

先手ブッパも受けれなくて1マナクロックも無いハンドをマリガンしたらダブマリまで伸びてしまう。相手もそんなに速いハンドキープではなかったがそれは別の話。

チャネラー2体が昂揚しない分相手に有余が出来てそれを上手いこと使われて負け。

ジャンケンみたいなマッチアップになってきてる気がする。

R3 ランズ (0勝みたいでトスって貰えたありがとうございます)
せっかくやし遊んでもらう。

後手○××

相手の初動はカウンター出来るハンドで初動消して濁浪を6/6で出して殴り切れて勝ち。

相手ダブマリから不毛が見つからないので仕方なくフルタップしたらきっちり手からデプス決められて借り手引けず負け。

似たような展開から森知恵にデイズ撃たせようとしてるの分かったがおかせるわけには行かないので対処してたら輪作からデプス決められて負け。
幽霊街置かれてて不毛を置くのを嫌ったのと水没あるからと油断してたのも大いにある。
普通に読みが浅すぎる。


年間 67-38-1 月間 20-17

2/16 晴れデイリーレガシー1-2(バイ込み)

画像4


R1 80デスタク 後手××

マザー打ち消しチャネラースタートから一切除去引かず、デルバー2体変身してギリギリライフレース成り立ちそうやったけど1枚はポータブルホールで除去される。

相手もサリア出てるけど土地が止まっているので芳しくなかったが石鍛冶が残ってしまった(十手サーチ)のでネメシスが間に合ったと思ったらカルドラが出てくる。濁浪を出して差し出して最後の反復で土地+稲妻にかけたが土地が無い3枚で負け。

順調に捌けてはいたがチャネラーだけな上に、RIP置かれて微妙な盤面な上にマナフラ対マナスクになる。針も静電術師も引けてるが絶妙に噛み合わずヨーリオンで全て失って負け。

何もかも遅いから負け噛み合わない。

R2 バイおもんな

R3 バーン 後手×○×

ダブマリスタート土地無しマリガン多すぎる。

なんとか6/6の濁浪まで辿り着いたけどその時点で相手のハンド3枚でライフ3そら死ぬ。

お互いワンマリスタート
デルバーで2回殴れたので捌かれた後呪詛置けて4.6と出して頂けたのでハンド溜まってた稲妻2枚投げて勝ち。

土地無しダブマリもう呪われてる

速僧、大歓楽、ガイドときて本体稲妻で完璧ムーブつまり死。

年間 68-40-1 月間 21-19

2/19 KMC 3-3

画像5


R1 青白サーガエコー ○○

クロックで殴り切れて勝ち

相手の初動のミスを咎めてリソースも切らせて勝ち。蜥蜴丸12点パンチも決まった。

R2 BUGアルーレン 後手××

デルバー変身せず、濁浪で勝てそうだが見つからずアルーレンで負け。

カーペットからズルズルイカれて負け。

R3 4Cウーロ 先手○×○

ネメシスに蜥蜴丸で勝ち。

ウーロ上手いこと対処出来ず負け。

デルバーで上手いことクロック+狂乱で5点稼げて稲妻本体で勝ち。

R4 URtカーペットオムニ 後手××

2発目ある仕掛け方してきた上にクロックも無いハンドだったので負け

相手のサイドプランに正面からハマって負け

カーペット+グリッドとプラン通りそら無理


R5 URデルバー後手××

先手との差を2手ほど離されてしまって負け。

不毛の返しで何か取り返せるカード引ければなんとかなったがそれ以降パイロも稲妻も何も引かず負け。

R6 ランズ 後手○○

負けそうな流れだったが相手の動きも芳しく無かったので濁浪が間に合って殴り切れて勝ち。

また相手がもたもたしてる展開で狂乱2枚置けて13点削ってくれて勝ち。

年間 71-43-1 月間 24-22

2/20 くじからレガシー 2-1

画像6

R1 8cast後手×○×

チャリス消せなくて無理矢理執政出したら大田原で戻されて負け。

デルバー出して変身すぐしたお陰で執政と一緒に殴り切れて勝ち。

相手のサーガスタートを返せなくてそのままサーガ軸のゲーム展開されて、唯一返せそうな稲妻をフラスターで更に返されてそのまま負け。

R2 黒緑ホガーク 後手○○

相手墓所這いスタート、こちらデルバースタート野立ち上がり。サテュロスからホガークまで繋がるが借り手でホガークをバウンス、執政を出して押し切って勝ち。

似たような展開にサージカルを2枚良いタイミングで引けて勝ち。

R3 バント食物連鎖 後手○○

相手の立ち上がりが弱く、クロックと不毛で走り切れて勝ち。

反復のリソース差で勝った。

年間 73-44-1 月間 26-23

2/21 晴れデイリーレガシー 2-1

画像7

R1 忍者 後手×○× 2-1

思い返すと余裕でマリガンハンドだった反省
鋳造所出されてズルズルと負け。

相手ワンマリ
針にwill使ってくれたお陰でリソース差で勝ち。

鋳造所2枚willと溶融で処理したら3枚目+黒黒1の生物サクると黒以外の生物除去出来るエンチャでネメシス以外生存権失う。
ネメシス引けたけどもパイロのバックアップ出来ず消されてしまって負け。

R2 ジェスカイ1日のやり直しコン 後手○○

相手ワンマリちょっと土地詰まり気味+不毛で上手いこと執政へのソープロのやり取りがハマって殴り切れて勝ち。

相手トリマリ
チャネラーでゆっくり盤面作ろうと思ってたらやり直し通ってしまったが元の7枚より強くなった上に相手は土地が無い真っ白のハンドみたいで白マナソースも無くサンドバッグになり勝ち。ついてた

R3 赤単ストンピィ 後手○×○

こちらダブマリ
相手の初動が遅かったのとちゃんと稲妻、打ち消しで対処出来てリソース差が無くなったのでクロック出して勝ち。

こちらワンマリ
今度は捌き切れ無くて執政で睨み合いに持ち込むもライフリソースが足らず、月も置かれて返せるプラン無くなったので負け。

黒力線出されるスタート
チャネラーから入って諜報で必要札見極めてコツコツ殴る展開。相手のアクションもそこまで良くなかったので二体目のチャネラー、デルバーと並べてひたすらコツコツ+willで激情消す。相手のライフ5の時に狂乱が見つかったのでプレゼントして勝ち。

2マナランド相手はしっかり先手後手意識してマリガン!!思い出した。

年間 75-45-1 月間 28-24

2/24 晴れプラトー争奪レガシー 4-2-1

画像8

R1 URデルバー 先手○○

デルバースタートでお互い捌き合う展開で相手のが先に執政に辿り着いたが熱気+稲妻で処理した後、相手は先に紅蓮破を使ってしまっていたのでこちらの8/8の執政に対処出来なくて勝ち。

サイド後相手の初動がチャネラーなら不毛して返そうかなと考えていたらその通りに来て不毛したら相手が詰まったのでそのまま展開して勝ち。

R2BUGアルーレン 先手○○

捌いて執政2体で殴って勝ち。随所で不毛が刺さってテンポ取れたのも勝てた要因。

相手ワンマリ、1マナのクロックが全然見つからずリソース整えながらどう攻めようか考えていたが、相手のハンドが1マナのクロックを睨んだハンドだったみたいで噛み合いを見せてしまい執政で勝ち。トロピーに不毛、アーバーに除去で先手後手が完全に入れ替わった瞬間もあったのでそこがかなりの噛み合いの良さだった。

R3 緑単POST 後手××

お互いワンマリ、チャネラー、デルバーと並べたのは良いがボジューカで墓地は飛ばされ、スペルも増えずイス2枚の前に時間を上手いこと稼がれてしまいエムラ、ウラモグまで耐えられて負け。

針を消せず気持ち良くマナを伸ばされてしまい負け。

R4 URデルバー 後手○○

先手後手を入れ替えるチャンスを伺って除去して相手がフラッド気味になったタイミングで執政を出し、執政を軸を組み立てれて2枚目も良いタイミングで引けて勝ち。

相手が土地2枚で止まってしまっている間に執政出して殴って勝ち。

R5 エスパーtinfin後手○×○

クロックを並べて先に主導権取れたがグリセルを釣られてしまうが3点クロック2体なので起動してwillまで構えながらができないのでギリギリライフレースになってしまう。
3体目のクロック+稲妻引いて勝ち。

墓地対とヘイト置物で墓地封じて勝とうとしたらメンターが出てきてしまい処理に手こずる間にライフリソース足らなくなって負け。

ひたすら捌く+相手がソープロ沢山みたいなハンドの上に不毛ケアして島、沼、平地と並べてくれたお陰でナーセットが通しやすくてタイミング測ってたら、檻、サージカル、パイロと立て続けに引いたので余裕持って通せてそこから相手にドローゴーしかさせない状態にしてから展開してハンド使わせてから狂乱の呪詛勝ち。

R6 lands ID

3位抜け

SE1 doomsday 先手○××

相手のdoomsdayを2回対処してやっと引いた執政で2パン勝ち。

クロック無いが多少耐えれそうなハンドキープしたらグリッドとかにリソース使わされてdoomsday通ってしまい負け。

先手でやっと初手にクロックあるハンドキープ、相手ワンマリからブッパハンド。比較的遅目の無理矢理なパイルだったので反復打つまで猶予があったが、その反復が土地と次の反復しかもたらしてくれなくて負け。

噛み合いと経験の差で負けた感仕方無し、最近の調子だと良くやった方でもある。
ネメシス無しの構築久しぶりで不安だったが案外無いと無いでそれに合わせて組み立てるのでなんとかなるなって印象。

年間 79-47-2 月間 32-26-1

2/25 晴れFNMレガシー 2-1

リスト同じ

R1 URデルバー 先手○○

お互いデルバー出し合って捌く、リソース稼ぎ合い途中相手が四肢切断で除去したお陰でライフレース入れ替わって勝ち。

パイロをデルバーに使わせれたので濁浪が対処されず押し込めて勝ち。

R2 忍者 先手×○○

鋳造所消せなくてそのままズルズルいつものメインの負け方。

針にカウンター切らせてメルトダウン通して盤面取り返してから狂乱プレゼントして勝ち。

鋳造所を上手いこと針でインテリアに変えてお互いの場が、変身したデルバー、素キャストしてきた忍者でかなりライフ差があったので殴る。そこから静電術師でアンブロ生物、ストリックスを睨んで、反復から執政、パイロと欲しいカードがちゃんと見つかる。結局静電術師が対処されないので執政押し込みで勝ち。

R3 バントウーロ(ドルイド無限マナ) 先手○××

デルバー、不毛から相手土地止まって2枚目のデルバー出したら投了。

ゼニスアーバーされてから檻引いてしまってそこから全てズルズルとズレてしまって最後は見てなかったドルイド、機体になるエンチャから無限マナからカーンでバリスタ持って来られて負け。

こちらワンマリ
ワンマリ分全て足りず相手主導のゲームになってしまい攻めるカードも引けず続かず負け。
ゼニスでアド取られた後に檻引いてこれこれ〜ってなる仕方ない。
年間 81-48-2 月間 34-27-1

2/27 ドラスタレガシー 3-2

画像9

R1URデルバー 先手××
ボルカ、山、チャネラー、反復、執政2、思案みたいなハンドキープしてボルカチャネラースタートして不毛された後5ターンぐらい青マナ引けなくて負け。

真っ赤っか、山、不毛ハンドキープしたら見事に全部除去されて青マナ引く頃には相手に攻め込まれすぎて執政出しても反復打っても相手の動きに合わせれなくて負け。おふざけが過ぎた舐め過ぎ。

R2 80デスタク 先手××

ダブマリ取り返すカードもタイミングも何も無くて負け。

ワンマリ、リソース取れるけど中身が弱すぎてズルズル盤面も取られて負け。
無味無臭の負け感度無くなる。

R3 緑単POST 先手○×○
相手ダブマリ

1マナクロック、不毛でテンポ良く攻めて勝ち。

相手ダブマリ
反復が全て用意してくれるので気持ち良く勝ち

R4 緑単POST 先手○○

一枚も無駄杯無く攻めれて勝ち。

明らかに忍耐構えてるところだったけどそこまで重要じゃない盤面だったので思い切り突っ込んでから墓地肥やして執政勝ち。

R5青黒忍者 先手○×○

相手ワンマリ
久しぶりに1t目に鋳造所出されなくてちゃんと除去が機能してゴリ押せて勝ち。

一回土地が止まったタイミングが響いて溶融を消されて負け。

ひたすらに攻めてあとは執政のワンパン入ればのところで生き残って勝ち。

年間 84-50-2 月間 37-29-1

2/28 晴れデイリーレガシー 1-2

画像10

R1 doomsday 後手○○

相手ワンマリ 
ゆっくり目のハンドみたいでデルバーにデイズ、ハンデスでスペル落とされたので執政キャストもデイズとずっと0ターン目見たくなり次に引いたデルバーと稲妻、チェンライ本体にぶち込んで勝ち。

お互いワンマリ
チャネラー、打ち消しいっぱいナーセットみたいなハンドをキープ。グリッドを巡る攻防でリソース吐かせたと思ったら2枚目が出てしまう。ナーセットをずっとハンドに置いていたので出して通ってもすぐ勝てないようにしてそのまま殴り切れて勝ち。

R2 忍者 後手×○×
お互いリソース交換の果てに先に鋳造所、ストリクスとバチバチに盤面作られて負け。

我慢して捌いて打ち消しはがめて忍者でアド取られないように耐え忍んで勝ち。

耐え忍びきれず漸減出てしまって生存権奪われて負け。

R3 青緑オムニ後手××

打ち消しはあるがクロックないハンドで探しにも行けずウーロバックして負け。

クロック用意してカーペットケアして動いてたが忍耐のターンまでいまいち削りきれず消せもせず島並べてしまってカーペット2枚からのオムニ、ウィッシュで負け。
青緑オムニ無理ゲーすぎる。

年間 85-52-2 月間 38-31-1


2月は途中かなり不調気味だった割には後半それなりに持ち直せた。今思い返すと不調と言い訳してるだけで単なる実力不足もまだまだ感じるのでもっとがんばりたい。

ほなまた3月の戦績日記で。
ありがとうございました。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?