画像1

MOMO & いずみのスペシャルトーク

MOMO & いずみ
00:00 | 00:00
【無料】インサイドストーリーズ1周年記念【感謝】

庶民のワイン研究所からのクリスマスプレゼント

MOMO♡ & いずみ♡ のインサイドストーリーズを無料公開。

30分の本音トークを是非この機会にお楽しみくださいませ!


※※※※※※注意※※※※※※※※※※※※

庶民のワイン研究所インサイドストーリーズでは、ポッドキャストの配信でやむおえずカットした話や、オブラートに包んできた内容です。

ワイン界隈のニッチ(アングラ)で濃い話。

裏どりはしていない未確定情報への推測話。

時事ネタを織り交ぜながらの比喩話。

具体的な名前が飛び交う、個人的な興味関心。

ジャストアイデア、支離滅裂話。


移動中に音声だけで聞いたりすることができます。

ただ一つお約束があります。

インサイドストーリーズで知った内容はSNSなど外に漏らさないことが私とあなたのお約束になります。

インサイドストーリーズはnote内で有料配信しておりましたが、クリスマス企画として無料配信させていただきました。

オンラインサロンにご加入頂けますと、その月からの有料音源はすべて無料。毎週このような話を配信しておりますので、是非この機会にご検討くださいませ。


https://note.com/taigakunwine/circle

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?