見出し画像

アイドル好きですほりたいがです。
最近はFRUITS ZIPPERばっか聴いてる。TikTokで流行ってたのを知らなくて、事務所でりゅういちと遅くまで作業してる時に作業用で流してたプレイリストに居て出会った。正直メンバーの顔とか名前とか全然知らなくて曲がシンプルに良い。どこの誰が作ったか知らんし別に俺はそこまでディグるタイプじゃないし、あるとしたら"ヒャダインだと思ったらヒャダインだった。"みたいなオチがあったりするくらい。今までももクロとか48系とか坂道とかWACKとか色々聴いたけど入り口はその時その時で違って、それが全部良さなんだな。

まぁ入り口があれば出口もあって、メンバーの誰々が抜けたから聞かなくなった、スキャンダルがあった、自分に恋人が出来てオタ卒した、最近の売り方が気に食わない、種花なにしてんねん、とか色々あると思う。まぁ知らんけど。
ただ、当のアイドル本人にも入り口出口があって、最近のアイドルの出口として、脱退してバンドやっちゃいます~みたいなのが増えてるなぁなんて思う。先に、誤解産みたくないから、早め早めに言っとくけどI'sは好きよ。バンドのスタンスが明確というか、コンスタントに活動してかっこいい。ただ最近、"有るのはアイドル時代に築いた己の地位"だけで曲はなんもおもんないやついるやん。なんやねん。バンドってなんやねん。。って悲しくなるんですよね。ただ、それでもお客さんは多分いるしその築いた地位によってフォロワーもさ、うちなんかより多いし。まぁ別に声を大にして言うことじゃないし各々の人生でやり方で、よそはよそうちはうちなんで。文句は言えないからもうこんなやつらどうでもよくなるくらい頑張りますよ。

あ、あとそれと、このタラタラ話したのはどうでも良くて、シンガーズハイに入り口あっても出口は無いよ〜って、

そんでツアー入金して。
全箇所キャパ以上応募来てんねん。ソールドせなあかん。1番大事なことだからもっかい言う。
アイドル好きですほりたいがです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?