見出し画像

視野を広げました!

みなさん、こんにちは。


先日、かの有名な叙々苑に行ってきました!!


いやあ、人生で一番美味しかったですね、、


叙々苑はそれだけではないです。


網をこまめにくださったり、荷物にカバーをかけて汚れないような配慮をしてくださったりと味だけではなく対応も高級志向でした。


もちろん値段はexpensiveでしたが、値段以上の対応と自分の知見を広げることができ、素敵な経験となりました。



やっぱり人生は楽しいですね!!!

たまにはこういった高級なものに触れて視野を広げることも大事だなと教えられました。


みなさんも、ぜひ。

それでは、また。


PS
大学時代の先輩と行ったのですが、奢りました!!


自分が聞いたことのある言葉で


お金があるから奢るのではなく、
奢るからお金が貯まるのである。


という言葉がありました笑笑


深いですね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?