Vectorizer.AIを使って画像を綺麗に

こんにちは!たいがーです!
今回はChatGPTを活用して簡単に
画像を綺麗にする方法のリールをあげて
合言葉を送ってくれた人限定で公開しています✨
ぜひInstagramの方もフォローしてくださいね!
AIで稼ぐ方法が誰でも簡単にわかるようになりますよ!

今回紹介する「Vectorizer.AI」です。


Vectorizer AIはJPG、PNGなどの画像をアップロードするだけで、AIが画像内の線や形を認識し、画像の解像度や品質に関係なく高精度なデータ生成することが可能なツールです。現在はまだベータ版なので無料で利用可能です。(2023年8月現在)

画像をアップロードするだけで簡単に綺麗な画像になります
    
アップロードするオリジナル画像は、JPEG、PNG、GIFなどに対応していて、ダウンロードするファイル形式もSVG、EPS、PDF、DXF、PNGから選択できるけど、PNGがみんな慣れていると思うのでこれを選択しましょう!


まず検索


一番上のサイトにアクセス



Drag image here to beginのところに
画質を綺麗にしたい画像をドラッグ&ドロップ


この画像を綺麗にしていくよ〜


これを拡大していくと左の画像が荒くなっていくのがわかるよ!
試してみてね


この設定にしてみよう!


そしたらダウンロードのところに保存されるよ!


完成したPNGの画像は左
元々のやつは右

ぜひ試してみてね!

ちなみにスマホでもできるから
やってみてね〜✨

この感想をぜひDMで送ってくださいね!
あとインスタフォローしていただけたら泣いて喜びます!!
↓↓↓
DMで感想を送る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?