お馬さん複勝コロコロ🎲6コロ目&7コロ目(4コロ目&5コロ目結果付き)

たいがさんの複勝コロコロ🎲のお時間でございます👏

4コロ目&5コロ目の結果報告

思うだけだった単勝もハズレ💔


ちょこっと参戦した妻もさっぱりさっぱり💸


金鯱賞もフィリーズレビューも冴えなかったなぁ😱

金鯱賞は向こう正面で「終わったなぁ…」と思いましたね…エアサージュ🐴
エアサージュ含めて4頭でやり合ってましたねぇ…「俺が行く!」「いや!俺が!!」みたいに。(笑)
スローペースが想定されていたのが早くなっちゃうんだもの。
あれだけやり合っちゃあ、逃げ馬は最後の直線の坂で“ガス欠”するよねぇ。
それでも、4頭のうちの1頭で3着に残ったヨーホーレイクは素晴らしかったです👏

フィリーズレビュー…バウンシーステップ、出遅れちゃった😅
それでも、内側でよく頑張ってはいたんだけど…出遅れがなかったらねぇ。

でもね…
記事にはしてないんですけど、前日にあった中山牝馬ステークス、ちょっと買ったんです。
“推し馬”がいたんで🐴

“ガミ男”だけど来てくれてうれしかったのでヨシ!

やっと!シンリョクカさん来てくれた!🙌

振り返るに、阪神JFで「調教すごく良いよ!」という声を多く聞いて、ただそれだけを根拠に買った初めての複勝馬券がいきなり花咲いた…それがシンリョクカさんでした🐴
私の複勝コロコロ🎲はここから始まったのであります。
最近は成績が伴っていなくて、陣営も迷走してそうな感じに見えていたけど、これを機に適性を見極めてもらってまた頑張ってほしいです📣
シンリョクカさん追いかけるよ!🏃💨💨

ということで、今回からまた、100円からスタートしたいと思います😤

ここからが本題

今日はG2・阪神大賞典とスプリングステークスが行われるということで、
複勝コロコロ🎲やっていきたいと思います。

G2・スプリングステークス🌸
私のコロコロ🎲は…

コスモブッドレア🐴

あんまり予習できてないので“推しポイント”そんなに書けないんですけど、
前々走・前走と、コーナー4つの中山2000mで前目で走って4着→3着と、中山適性ありそうなのと、
出馬表見て、逃げ馬…いる??🤔
外目の枠いうても10頭立ての9番だから、新馬戦からコンビを組む石川騎手の強気なエスコートで逃げの一手、ハナをを切ってきそうな🏇💨
逃げ粘れないかなぁ??
「少頭数立ての逃げ馬は要注意」ってよく聞く話だし…。
さて、どうなりますか。


このメンバーの中では“純金”さんがイチバン素質高そうだけど、折り合いが難しいところに最内枠…坂井クン、また苦労せんかなぁ😖
ところで、ルメールさん、今年はまだ重賞勝ちがないとか😵‍💫
シックスペンスで今年やっと!!そんな光景を思うわけですが…思うだけです。

続いて、
G2・阪神大賞典🏇💨
私のコロコロ🎲は…

プリュムドール🐴

阪神成績が2.2.3.0…いいんじゃない??
同じ阪神3000mの古都ステークス勝ってますし、
プボくんで阪神大賞典を2連覇したことのある和田騎手がこちらに鞍上ってのも面白そうな😌
最内枠を上手く走って、あまり後ろ過ぎない所で脚をためられれば…複勝圏内あっても!

まぁ、メンバーを見れば、3000m以上の重賞で馬券圏内パーフェクトのテーオーロイヤルで堅いように思うわけですが…思うだけです。

…あっ!
もし、雨ザーザー☔で緩い馬場になれば!
プボくん!出番だよ!🐴

そうとも思うわけですが…これも、思うだけです。

今週も2コロコロです🙏
よろしくお願いします!✋➰🎲🎲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?