見出し画像

早く俺に補強の記事を書かせろ

なあ聞いてるか?読売。シーズンも終わって10日経った。フェニックスでは相変わらずの弱さを見せつけ失笑を買い今日から秋季練習がスタートするというのにデーブ達の後釜も決まってない。

お前らは何がしたいんだ?いや、割とマジで。ここ数日で素直に喜べたの久保が留任っぽいことしかないぞ?????

そもそも2年連続Bクラスに終わって「誰が責任取るんだろうな〜ボケオーナーかな〜😉」思ってたら原と元木とデーブと阿波野が退団したが?でボケオーナーはしれっと来年以降もチームに関わろうとしてるが???

さっさと本社に帰って新聞でも刷ってろ。それか私たいがちゃんを新コーチもしくはGMとして招聘しなさい。サイン解析とゴミ箱叩きは任せてくれ😉👍

とりあえず私の素晴らしい補強案を書き連ねておくから涙を流しながらさっさと唯一の武器であるお金の暴力を見せつけなさい😡🫵

トレバー・バウアー(3年契約)
ロベルト・オスーナ(2年契約)
松井裕樹(6年契約)
西川龍馬(3B起用も視野。あと5年契約)
大城卓三さんと契約延長(5年)
丸佳浩さんと契約延長(2年)
山﨑福也(3年契約)
坂本勇人さんと契約延長(3年)
小林慶祐(とりあえず育成。無理そうなら支配下)
岡本和真と契約延長(13年)
戸郷翔征と契約延長(10年)

↓↓↓追記↓↓↓
カイル・ケラー(退団の噂が本当なら)

なんか抜けてるのあったら都度追記します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?