FX

〜FXでの体験談〜

・FXを始めたきっかけ
・いざやってみて
・現在

〜FXを始めたきっかけ〜
自分には嫁ともう時期生まれる子どもがいます。嫁は妊娠中で仕事はもちろんできません。生まれてからも育児で忙しいと思うのですぐには仕事はできないとおもいます。
自分の給料だけではこの先やっていかれないと思い何かいい副業がないかなと探していました!
アンケートモニターやポイントサイトなど軽作業でできる副業もありますがあまり稼げないと口コミなどを見ていても書いてありました。
昼間仕事に出ていて夜も居酒屋などでバイトをしようと思いましたがそれでは育児を完全に任せっきりになってしまうと思いなにか家で簡単にできる副業はないかなとネットで調べたり友達などに聞いてみました!
そこででてきたのがFXです!5000円からでも投資できるなど最初の元金もそこまでなかったので5000円ならと思い始めてみました!これなら昼間の給料とFXで稼いだお金で家族を養っていけると思いあわよくば裕福な生活もできるのではないのかなと軽い考えで始めました。

ここから先は

1,586字

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?