TG-WorksのこれからのWorkStyle

とりあえずこれ見て下さい。


見てくれました?


流石に見てくれましたか?w

TG-Worksの問題点は

・名前にフットボール感がない

・ロゴからもフットボール感がない

・入口が渡部大河になってしまう。

でした。

なのでフットボール系アパレルのTG-Worksを辞め、

GANDULA 37としてリニューアルしました。

TG-Worksはと言いますとこのロゴ自体は自分のパーソナルロゴとして残して、俺(TG)のやること(Work)全てがTG-Worksのうちのひとつという位置付けでやっていこうと思います。

【GANDULAとは】

画像1

GANDULA=ポルトガル語でボールパーソンを意味する

 ボールパーソン(ボールボーイ、ボールガール)
  ープロの試合の進行を助ける役割
   夢の舞台を1番近くで感じることができる場所、夢の始まり

玉拾いと訳される事もありますが、そこから上り詰めていく泥臭さ、いつまでも初心を忘れず永遠のサッカー小僧でいて欲しい願いを込めて名付けました。


【37の持つ意味】

画像2

エンジェルナンバー37のもつメッセージは『正しい人生を歩んでる』です。

また、

新たなスタート、チャンスの扉が目の前
帰る場所(夢のはじまり)であり、アクションを起こして次のステップへ

というメッセージが込められてます。

※エンジェルナンバー=車のナンバープレートや時計、レシートの数字など、ふとした時に見る数字が、何度も同じ数字の組み合わせで、それにあっと気づいたら、それは何かのメッセージです。

-----------------------------------------------------------------------------

というわけで、GANDULA 37とTGのWorksを応援よろしくお願いします。w


大河、まだまだ頑張れ〜って思ってくれた方、投げ銭よろしくお願いします!