バカラ配信の真実について

よくインスタやTwitterでバカラ配信をして、32勝一日でプラス3万というのを見たことがある人も多いと思います。

結論言いますと、バカラ配信を受ける必要はないです。

というより、バカラ配信を受けても何もメリットもありません。

バカラ配信の多くは、マーチン法を用いた手法をしており5マーチン、6マーチンしても最終的にベットしたところで勝つことが出来れば1勝となるからです。

100円から6マーチンなんてしていて、仮に勝てたとしてもいつかは資金が破滅してしまうのはいうのではありません。


仮に月トータルで勝てたとして、ずっと配信を受けていたあなたのバカラの技術は向上しますか?

しませんよね・・・

全員ではないですが、配信者もド素人同然な内容を配信している人も中にはいます。

そんな人にあなたの大切なお金を任せることが出来ますか?

私なら出来ません。

しかも、配信となると毎日配信を受けることが出来ればいいですが受けれないこともあると思います。

毎月3万や5万の払ったとすると、その時点でマイナス3万スタートになります。

そのお金を払うなら自分でどうやったら勝てる様になるのか研究した方が100倍いいと思います。

魚を釣って上げるよりも、釣り方を教える方が確実にいい未来を見ることが出来ると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?