見出し画像

2023年の1年を振り返る

今書いているのが2023年の12月31日、あと12時間以内で2023年が終わってしまいます…。今年1年色んな事がありました。楽しかったような疲れたような…全体的に考えたら面白い1年でしたね。何も無く終わるのもつまらないので軽くまとめて1年を振り返りたいと思います!

【1番思い出に残ってる事】

1番思い出に残ってる事は何かと言われたらやっぱり修学旅行ですね。中学校の時はコ○ナで行けなくて初めての修学旅行だったので凄く楽しかったです!あと強いてなら個人的に友達と泊まるという経験が無かったので初めて友達と泊まる経験をして楽しさを知れましたね。風邪をひいたのは後悔でしかない…。

振り返ると写真の約3割は鉄道関係だった…

【今年1年を総まとめで】

今年1年は凄くアクティブな年だと思いました。修学旅行だけではなく親とも色々な所へ行ったり、ロードバイクを楽しんだり、学校では顔となる活動をしてみたり…。色んな事が出来てほんとに楽しかった1年でした!!!

【来年は?】

来年は高校3年生になるので受験が目の前になるので学習面では頑張りたいなぁ…と思ってたり…。ま、なんかそんな堅苦しい事言わずに楽しい1年にしたいですね。

【最後に】

2023年関わってくれた皆さんほんとにありがとうございました!充実した1年を過ごすことが出来ました。2024年もよろしくお願いします。

では良いお年を〜ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?