リダンツ日記

もう数は数えていないのだが、今回で10回目ぐらいだろうか?
久しぶりにリダンツする事に成功した。

人の意識とは不思議なもので、必死でしたいしたいと思って毎日ヘミシンクを聞いてた頃よりも、何もしてない今の方が何故か出来てるような。

朝の5時ぐらいだろうか
身体が振動し始めた。
スマホのバイブのような感覚だ。 
この現象は何十回も経験があったし、これ自体は自分的に全く大した現象ではない。
朝覚醒めた時に一切体を動かさなければ、この段階までは割と簡単に行けるからだ。

しかしこれを増幅させてリダンツできた事は何十回という振動体験の中で、今まで1.2回あった程度だ。
つまり自分的にはめちゃくちゃ成功率が低い。

今回も全く期待せずに振動に身を任せることにした。
しばらくすると、体が宙に浮き上がって見事にリダンツする事に成功した。
天井すらも通り抜けて、どんどん空へ高く上がっていくではないか。
怖くなり、目を開けて中断する事にした。
しかし目を開けてから、また目を瞑ると、なおもリダンツ体験の続きが見えている。
どうやら「偽りの目覚め」だったらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?