4月12&14日夢日記

知らない女性が家に上がり込んでくる 「私の子供の家庭教師になりなさい」と唐突にゴリ押してくる。
「頭悪いので人に勉強を教えるとか無理です」と拒否るが、強引に車で家に連れていかれる。 中華料理店を営んでいる様子。
お店で働くので、家庭教師だけは勘弁してくださいと懇願する。

14日
夢の盗み方を教わる。
やり方が頭の中で自動再生される。
相手が見ている夢の映像を紙芝居のように右下の隅から左上に向けて、剥がし取るのをイメージする。
これをやると盗めるし、相手は見た夢を思い出せないと教わる。 
お前にもこれやるから、起きたらこの夢自体を思い出せないと言われる。

noteしかし覚えてるということは、やっぱり自分の脳が作り出した妄想なのだろう(-_-;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?