4月16日夢日記

未来の超大型モール。
客は自分だけのようで従業員が皆挨拶してきて気まずい。新年明けたばかりの様子?よく見渡すと中東の石油王とかも歩いてる。エスカレーターが非常に未来的。
片腕を突っ込むと特定の場所へ連れて行ってくれる、迷路のように入り組んだ片腕エスカレーター。
着いた場所が産婦人科の待ち合い室?
めちゃくちゃ気まずい。
和風の綺麗な部屋で千と千尋に出てきそうな豪華な雰囲気。

早く帰りたいが、帰り方が分からない。普通には帰れない仕組み
顔だけが浮かぶオキナ面のAIが出てくる。
無重力空間ルームを通るしか帰り道はないと言われる。
◯◯(忘れた)を思い浮かべながら飛べば帰れると言われる。
AIが執拗に自分の指先を舐め回してくる。舐められる感覚が非常にリアルで生温かく湿っていて気持ち悪い。
6回目ぐらいで我慢できなくてキレて抗議する。
AIを怒らせてしまい帰れなくなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?