見出し画像

『全文無料』9月17日の稼働録。期待値41,860積みの全て。

9月17日にX(旧Twitter)にて、ノリと勢いでこんな投稿をした。

22名の方が参加して下さいました。

結果的に41860積む事が出来たので、近かった順に

1位 31860

2位 10000

のPayPayをプレゼントする事にしました🎁

皆んなの予想

  1.            +83700

  2.    +36000

  3.    −19000円

  4.    +38000

  5.    +45000

  6.    +23000

  7.    +81000

  8.    +30000

  9.    +35000

  10.    −7000

  11.    +62,000

  12.    +47000

  13.           +43200

  14.    +48000

  15.    +38000

  16.    +55000

  17.    +37000

  18.    +82000

  19.    +12000

  20.    +380000

  21.    +40000

  22.    +43700


プラスを予想された方が22名中20名いて3万〜5万と予想される方が多かったです。

自分はフル稼働すると期待値3〜5万なのでいつもツイート見てくれている証拠ですね。



8:20      起床

8:42      パチ屋へ(自転車🚲)


9:7     現場入り

後10分早く起きていれば別店舗でモンハンのリセを打つ事も出来たと思うが朝はギリギリまで寝ていたい。『最近リセ恩恵強い台も特に無いしゆっくりでええかぁ〜』。そんな怠惰な思考から俺の一日は始まる。

抽選を受けたり開店前から行くなどもってのほかだ。故にいつも開店から数分過ぎての現場入りとなる。

奇跡的に傷物語がラス1で空いていた。自転車でホールに到着するまで25分。店舗に向かう間に『朝傷物語に座り1回目の初当たりを取りきると時刻は9時30近くになる。そしたら北斗スマスロのリセ100g〜がぼちぼち空き出す頃だ。待機時間を減らし期待値時給を上げていこう』と思考を巡らせ立ち回りのムーヴを完成させていたのである。まるで無駄がない。


9:8      1台目 傷物語 リセ0〜122当

終了画面でチャンス目引いて少し粘る。

投資   3680
回収 5820


9:29     2台目 北斗スマスロ リセ113〜

近くで北斗リセ388が空いたので最初の北斗をリセ203gで辞めて即移動。

エマージェンシーエマージェンシー。辞めてから20g程で当てられていて喜んでいるのが視界に飛び込む。辞める数ゲーム前に引いた弱スイカで当たっていたのかもしれない。墓穴を掘る。とほほー


9:36       3台目 北斗スマスロ  リセ388〜

827当 白オーラ

テレレ レレレ〜

2台目と3台目収支合算

投資 15940
回収 10320

10:21    4台目  北斗スマスロ リセ138〜

579当

投資 13,080
回収 6700

11:0     5台目 北斗スマスロ 645〜

1017当

投資 11300
回収 6320


北斗スマスロ マイナス域へ

北斗全然出ない。無双転生とかいうやつに入れてみたい。無敵感凄いんだろうな….


11:47     6台目  ヴァルヴレイヴ 
1ス 796g   液晶280〜

1337g 液晶976    革命ボーナス当

 

投資 18080
回収 9880


店舗移動


12:52     7台目 刃牙スマスロ 1ス81〜

128当

獲得枚数出ないの悲しい

投資 1880
回収 1180


13:5     8台目 009スマスロ 1周期狙い

78cz当

投資 2120
回収 560

移動

店舗一周 無し移動

カバネリを確保してトイレとビタミンを補給

13:41     9台目 カバネリ 1ス493〜

830当 駿城ボーナスからSTへ

投資 10800
回収 8140


ここまでの収支 −27,960

朝1台目の傷物語のショボ勝ちから全敗。マイナス収支を予想された方が22名中2名。まだまだこれからよ。

14:16      10台目 戦コレ5

有利1543      2回連続c当後253コレ〜 差枚約−1200

510コレで当

シナリオ3ぽい履歴で持ち玉を作る。体感だが、Bで当たると次回cに移行しやすい気がする。

115コレで当たり、枚数引継ぎ本日最高出玉獲得。

次の当たりは379コレ。完全にcループきちゃー😆

122コレ当

370コレ当

362コレ当

123当(極楽)


投資 7360
回収 28280

やはり戦コレ5優秀過ぎる。時給7,000で80万突破でござる。もう戦コレしか打ちたくない。

この後戦コレ5で1500枚投資する事になり再びピンチになる事は知るよしもなかった。

16:34      傷物語 11台目

メニュー4回 有利約1804 現在146〜

379当

からの〜。降臨の儀 

過度な期待は禁物。

投資 8280
回収 11880


移動

一周して打てる台無し。移動

17:46    12台目 009   1周期狙い1〜

打ち始めて期待値表を見ていたら期待値ない台だと判明。20g程既に回していて期待値が生じるのでしぶしぶ続行。cz当選せず辞め。


17:55     13台目 戦コレ5

有利約1764     現在14コレ〜 差枚約−600枚


496コレ。モードBのゾーンで当たる。

Bで当ったら次cに移行しやすい。完全に気のせいでしたわ〜。1017コレ当。85コレしか短縮しなかったので実ゲーム932もハマってしまいました。1500枚も投資しちゃって。でもA天でぶちかませば問題ナッシング。




現実はそんなに甘く無い。

125コレ当(極楽)

投資 30820
回収 14700

移動

20:2      14台目 北斗スマスロ 優遇566〜


また北斗である。苦手であるが、期待値の最大化を目的とし期待値時給を高める稼働をする為には苦手であろうが避けるのはナンセンス。50台打ってダメなら100台。100台打ってダメなら300台。ただひたすらに期待値を積み続けるのみ。

664当





順調に継続していき、途中アミババトルからシャオ❣️


無双転生チャンス来い!!頼む!



来たー😆





ピキンーー


北斗たのちぃぃぃぃぃぃぃぃ

よ!スマスロの代表!最高!!!!

反撃開始のお時間です。ここまでのマイナス26000。行ける。行けるぞ。

1000枚、1500枚と順調に継続を重ね



迎えた16セット目

こんな所で終わるわけ…..






怠惰ちゃーーーーん


怠惰ちゃん)うぅおおおおぉぉぉぉぉ〜


これぞ無双転生。終わる気がしないこの無敵感。








終わりました。


投資 3760
回収 39400


現在の収支 +13900


時刻は21:5      帰るには早い。むしろここからが期待値稼働の真髄。


21:7      15台目  ゴブリン 72g赤スイカ1〜

cz非当選146g辞め



21:14      16台目 sao    短縮1ス114〜


302g   直ボーナス当選からの


アスナで220枚乗せ


2戦目で13g持って2ゲージ削るも負け。(70%)

時刻は21:43    まだ拾える台がないか探す。

みっけ。



21:44     17台目 戦コレ5    

モードCを5回ループの155コレ〜


378コレ当


鬼ヶ島バカンスで超メロメロになりモードC確定して安心。

378コレ当

98コレ当

10gの上乗せ。純増10枚なので100枚である。デカい。

上の画像ではみにくいが、クローバー背景だったので天国も確定。正真正銘ラストの初当たりである。

120コレ当

手堅く増える。やっぱり戦コレだよなぁ。


投資 5640
回収 18700


時刻は21:40       稼働終わり


朝から何も食べず限界までフル稼働した後に食べる焼肉が美味すぎる。


結果発表

期待値 +41860
実収支 +25760


機種別収支

稼働メモ

歩数計

当選者 

1位 No.6         予想23000

PayPay     31,860


2位 No.    8         予想30000

PayPay     10,000


おめでとうございます。当選者にはDMさせて頂きました。



エナで9000回転以上回す事が出来ました。

9月17日の期待値稼働録     完









制作    怠惰ちゃん

脚本    怠惰ちゃん

キャスト  怠惰ちゃん

撮影    怠惰ちゃん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?