輝き

サマパラ忍者公演初日。1公演目。楽しくて騒ぎながら見てて、楽しい‼️楽しい‼️最高‼️何コレ‼️‼️大好き‼️‼️なんて思いながら見ていた私。公演中盤、オレンジの可愛い衣装でしょうれんかいたきつばが「Hey! Say! 」を歌っていて可愛いな〜〜〜なんて思っていたら、4人が出てきた。そう4人。星輝ちゃん、みっちー、ゆーじん、ゆせの4人。やっぱり4人で歌うよね〜〜!!何歌うんだろ〜〜!!なんてワクワクしていたら、流れ出したイントロ。

「は!?!?まって!!?!!」


気づいたらめちゃくちゃ取り乱していた。(ってのを冷静に書いてる今の私1番おもろい)「Back Fire」のイントロだった。人生で何回聴いたか分からないくらい聴いた曲。なぜなら、初めて自分から好きになったジャニーズJr.のfunky8が歌ったから。大好きで大好きで何回も見たあの頃の私の気持ちをどうしても思い出してしまって震えが止まらなかった。隣に座っていた姉の手を握って「まってまって」ってずっと言い続けてたりした😅(それでソロパートを冷静に聴けなかったとか言えない🙊)

(まじでソロパートについては、「え!!ソロパートじゃん!!!」ってなったのに全然記憶に留まってなくて自分のことぶちのめしたくなったよ)

(後から見直して、皆んな歌上手くてまたまた震えたって話もするね。ゆーじんくんは知ってる通り上手くて、歌い出しなの最高か‼️ってなったし、なかばちゃんのソロパート嬉しすぎたな。みっちーはまだ免許取れないのにハンドル切るの好き🌟すぎるし、ほしきちゃんは意外と声が低くて好き〜〜🎶ってなっちゃったし、ゆせ(自担)はもう何かめちゃくちゃ嬉しかったしちゃんと上手くて好きだ!!!💥💥ってなったしなんてったって声が好き。4人にちゃんとソロパートがあってめちゃくちゃ嬉しかった大好き!)

好きな人が昔歌っていた曲を今好きな人がこう歌っている事実がすごすぎて、言葉にならないクソデカ感情を抱いたりして。昔は好きな人の過去の映像を見て好きだな〜〜って思っていた曲を、こうやって好きな人が今、まさに今歌っているのが見れていることが良すぎてぶわ〜〜って色々な感情が溢れたりして。今この輝きを見れていることだけでオタクしてて良かったなんて思ったりもして。

ソロパートも振り付けも何もかも全部ひっくるめて大好きだしめちゃくちゃ良かったけど、やっぱりこの曲が選ばれてこの曲をこの4人で歌っている事、それ自体が私にとって言葉に出来ないほど凄いこと。最高じゃん幸せじゃんってね。(選曲した人に金一封送りたいよオタクだから)

色々ひっくるめて全部大好きだよ!最高だよ!「Back Fire」を歌ってくれてありがとうね。






まあ〜まとまらない文章をつらつらと書いてるの本当に国語力(?)低くて笑えないな〜〜〜😔



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?