ご近所付き合いについて

ご近所付き合いってめんどくさいですよね

先日ぼくの車がうるさいとお隣さんからクレームが入りました
まあ触媒レスデュアルマフラーでサイレンサーも入れてないので当然と言えば当然です
それに関してはマジでごめんなさいって気持ちですし今まで耐えてくれてありがとうって感じです

次の日にお隣さんが朝の八時から大声で夫婦喧嘩をしててほんとうにしんどかったです
ぼくの部屋はお隣さんの家に面しているので内容が全部聞こえてました
マジックリンが無いだの無くなる前に言えだの犬より猫が良かっただのこっちからしたらくだらねぇことこの上ないんですがお隣さん的には大事なことだったんでしょう
見た感じアルファードに乗ってますしプライドが高いんでしょう
2年前に空き家だったお隣に引っ越してきて我が物顔でぼくに文句を垂れてきます自分のことは棚に上げて

そんな事もあってぼくの車は現在反対側隣のおばあちゃんに置かせてもらってます

どうしたらいいんですかね
今も外でギャハハハと騒いでいますとても辛いです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?