見出し画像

いつの間にやら叶っていた

みなさんおはようございます。

くのたえこです。

昨日携帯のメモを遡って見ておりましたら・・・・

自分のやりたいこと

叶えたいことがたくさん書かれていまして。

私2021年、朝の通勤時間中にベンチに座って

よくこれを考えて書き出していたんです。

今読み返してみると、ほとんど叶ってました!

・グッズ作りたい

・個展したい

・絵本作りたい

・ワークショップしたい

・絵で海外行きたい

お〜!!!

なんだかんだで叶っている!!!

いつの間にかってところがいいですね!

そしてまた一つ大きな夢が叶いそうなんです。笑

また確定したらお伝えします!

また新たな望み出ししていこう〜



本日もお読み頂き誠にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?