見出し画像

100キロ完歩に向けて

みなさんおはようございます。

くのたえこです。

最近はベッドに横になると5秒くらいで寝られるくらいになっています笑

夜ウォーキング3日目だったんですが、

7.8キロほど歩いてきました。

台風の影響か、風がビュンビュン強くて、

心地良いくらいでした。

今住んでいるところに引っ越してきて、5ヶ月ほどでしょうか?

歩いてみると「こんなお店あったんだ〜」というのがあったり、

「すごい豪邸だー!」となったり、

「このお庭可愛い!」という発見があったりで

楽しいです🎶


地域ごとに空気が変わるのもとても面白いです。



100キロ完歩に向けて、

ちょっとずつ頑張ります!


本日もお読みいただき誠にありがとうござました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?