見出し画像

次手放すこと

皆さんおはようございます。

くのたえこです。

イヤフォンを無くしてから1週間以上が過ぎましたが、

新たな感覚が来てます。

次は携帯・・・

携帯を置いてみようかなと。


すぐに返信をしなければいけなかったり、

仕事での連絡もあるので、

最初は電源を切るところから。笑


情報が必要な時→電源入れる


くらいで良いかなと。


すぐに魅力的な小さな長方形に支配されてしまうので、

私は仲良くなっていきたいです。



今日楽しみなこと

”久しぶりにお絵描き仲間で集まること”

”子ども達に会えること”

”源会議があること”


本日も素晴らしい1日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?