見出し画像

どんな絵になるのかな?

みなさんこんにちは。
くのたえこです。

昨日からP40サイズに絵を描き始めました。
お誕生日プレゼントに頂いたキャンバスです。
粋だなぁ。
本当にありがとうございます。
キャンバスとしては、私が今まで描いた中で1番大きいサイズです。
描きたいものが思い浮かばずだったのですが、
昨日やってきました。
頭の中にパカラッパカラッと。

今回の絵は多分今までとガラッと変わっていると思います。

早く会いたいなぁと思う気持ちです。
ちょっとずつ時間をかけて大切に描こうと思います。

今日楽しみなこと
“糖質を抑えたんぱく質多めのランチ”

本日もお読みいただき誠にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?