見出し画像

クレヨン

みなさんおはようございます。

くのたえこです。


昨日はワークショップ準備をした後、久しぶりに

クレヨンで絵を描きました。

やっぱり無我夢中というか、没頭できます。

クレヨンって乾くの待たなくても良いし、広範囲を塗れるし、

混色も良い感じにできるし、私的にすごく良い画材だと思うんですよね!

いろんなメーカーのクレヨンがありますが、(実際にはオイルパステルとかクレパスとか色々あるんだと思いますが、とりあえずクレヨンにしておきます)


中でもキットパスさん(お米のワックスでできている)は、

柔らかくて、溶け込みやすくて、カラーバリエーションも豊富で、

私は大好きです。

昔友達と描いた絵


気付けば、

10種類くらいのクレヨンたち持ってます・・・笑


もっとクレヨンタイム作っていこう!と思った昨日でした!


今日楽しみなこと

”懐かしい人たちに会えること、新しい人たちにも会えること”

本日もお読みいただき誠にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?