見出し画像

自動車周りの顛末

予定通りに整理し、車庫には奥様の新車MINIが鎮座してます。

車庫をクリアにするため、
1.屋上を塗装しなおして物置を移動。

つやつや

2.バイクは遠くのガレージに収納
遠すぎた車で15分かかるので近所徒歩15分に借り直してお引越し。

3.エクストレイルは、近所に契約した車庫で車庫証明を取る方向で整理しています。

そして、ミニクーパー「CLUBMAN」はけっこう大きな自動車で、車庫にいれるのはちょっと気を使いますが、まぁ慣れました。

中低速域が心地よく回りますね。足回りもタイトですき。ツインターボらしいけどよくわかんないです。ナビがなくって、iPhoneとBluetoothで繋いでGoogle/Apple/Yahoo!カーナビを画面に表示できます。置くだけ充電もサポートしてて大したもんだな。と。

これで乗り物プロジェクトはすべてほぼ完了の運びとなりました。(名義変更と任意保険を残すのみ)
当面の間、自動車2台、バイク1台です。

ちょっと固定費多めになってしまいました。
おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?