見出し画像

屋上のある暮らし

2021年10月の引っ越しで、いろいろなことを経験しました。その中で印象に残ったことをのんびりまとめていきます。
むっつめ「屋上」、内容うすうすです。

こんな屋上です

作業スペースに

画像4

広々と開けた空間なので、いろいろ捗ります。隣家に密接だったらそうはいかないよな。



テレワークに(イメージです)

画像5


背もたれがテーブルになるベンチを作ったので、天気が許せばいけるんではないかな。。電源も水道もあるし、楽天モバイルで。

レクリエーションに

画像1

BBQしたよー。キャッキャ。

焚き火も(どうかな)

妄想中

1防水の処理(建物が古いので心配)
2実家からピザ窯を移設

画像3

3ガゼボ設置

画像1

まとめ

人生初の屋上のある暮らし、とっても楽しい!活用していきたいでーす。

おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?