見出し画像

支払い革命、機能追加(News)

神の右手と呼び声の高い、支払い革命EVERINGさん、いつの間にかスマートロックの端末にもなっていました。これは購入待ったなしです。

実は私、昨年10月のお引越しのときに自力で鍵交換をしています。その時めっちゃスマートロックに替えたかったんですが、時間の都合で諦めておりましたが、これはもうやるしか!!

不安だから鍵は持ち歩きますが、手かざしで帰宅できるってヤバーい。

扉を開く!
ぐわぁぁっ!

ちょっとしたアバカム気分‥だわい?

スマホでも解錠できるはずなので、家族も助かる。。のかな。

待て次号

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?