見出し画像

ローソンの代替卵サンド

ローソンさんの開拓精神は素晴らしいモノがあると思っています。
これまでリリースされた低糖質パンの数を覚えていますか?

こんな気分

食べ比べ!2種のスクランブル

右のやつ

ノーマルなスクランブルエッグサンドと、豆乳ベースの代替卵にポテトなどを挟んだ代替サンドイッチのコンビ製品で、ふたつを食べ比べることができます。

詳しくはこちらを。

味レビュー

ノーマルサンドは普通なのでパスw

今回のメイン、ソイスクランブル。。。舌に全集中、久々にマインドフルネスもぐもぐを発動!

イデの発動

!!

落ち着け。

素数と素敵は似てる
銀城さん


兵長

漫画でコマ数稼いでごめんなさい。正直にいいますね、しっかり味付けされてる普通のたまごサンドって感じ。歯ざわりは柔らかくて卵感は弱いかな。
いろいろアドインされてて「The 卵」って感じはしません。この代替卵、親子丼みたいな卵をメインに据えたメニューで真価を問いたいところです。

これは、食の未来を見据えたどえらいプロダクトだと思います。今あるものがいつまでもあるとは思っちゃいけないんだよ。たまごサンドをもっと大切に食べよう、そう思いました。コミーはローソンさんを超応援しています。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?