見出し画像

エクストレイル続報 【打ち切り】

実家で眠っていたエクストレイルをマイカーにすべく着々とすすめておりましたが、急遽最終回を迎えることになりました。

おしまい。



いやいやw

ここでも触れてた、MINI CLUBMAN を(奥様が)買うことになりました!

前々から、限定カラーの車両が気になるって言ってたので、23日に冷やかしで見に行ったらところ、当該車両は国内残り5台と判明。
モジモジしてたので「買おう!」ってw

公式

というわけで、エクストレイルを受け入れるための全ての準備はこちらにシフト、しばし2台持ち期間を経ていずれ手放す見通し。(未定)

ンマーかっこいいですね。人気モデルの特別仕様車なので申し分ないと思います。

1月に我が家にやってきまーす。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?