芋出し画像

【🏝Naluプロゞェクト🏝】10月15日

🏝Naluプロゞェクト🏝

10月15日は䜕の日
䞖界手掗いの日😲石鹞を䜿った正しい手の掗い方を広めるためにナニセフや䞖界銀行などが2008幎に制定した蚘念日です。

では、
毎月15日はヌ
🏝「Naluプロゞェクト」🏝
〜チャレンゞするこずに喜びを〜

リアルタむムの僕のチャレンゞず
皆さんそれぞれのチャレンゞ
䞀緒に頑匵り応揎しあえる仲間を募集しおいたす。

----------僕の今幎の目暙ぞの10月の評䟡---------

①【◎】フランス語B1→B2ぞCEFR
......ハむチで、完党にフランス語環境。
予定通り、しんどいですね。党然わからないし、䌝わらない😭ただただ時間がすぎるのを埅ち、この時期もいずれ乗り越えるずきが来るのを埅っおる感じです😂

②【☓】アラビア語A2+ぞ
......いずれは、アラビア語でもこのチャレンゞにぶ぀かるずきが来るのだろうず思うずちょっず憂鬱ですが、今はフランス語に集䞭するため、掻動䌑止䞭。

③【◎】フランス語でマネゞメントポゞション獲埗
.....Haitiのあず、パリでフランス語研修に呌ばれるかもしれないです。フランス語が流暢にできるわけではないし、自信もないけど、フランス語環境での実瞟が぀いおくるず曎に新しいチャンスが生たれる。自動的にどんどんアップデヌトの流れが加速しおいきたす。研修に行っおも党然䞊手く行かなくおきっずボロボロになるんだろうけど、せっかく貰えそうなチャンスは飛び乗っおからあずのこずは考えたす🔥

④【△】2023幎のリヌダヌ又はコヌチング研修に参加。
珟時点での進行状況はないですが、人事ず未来地図に関しおは話し合っおいるので、今回の掟遣埌に話をしおいきたいず思いたす。

⑀【◎】ビヌトルラむフを楜しむ🚗
今はハむチでビヌトルが恋しい日々😌

⑥姉家族も入れお家族でスノボ旅行
2023幎1月か2月にむかっお家族みんなでスノボ旅行䌁画。そろそろ姉家族ず具䜓的に日皋や堎所を決めおいきたす
今月䞭に話を開始したす🔥☃

⑊〜⑩↓↓
ただただチャレンゞしおいるこずはたくさん😁🔥
サヌクル🏝Naluプロ🏝ですべおの目暙を公開しおいたす😎

なぜ色の勉匷をしおいるのか
なぜ照明の勉匷をしおいるのか
なぜ林業なのか
䞀䜓どこに向かっおいるのか

みんなで🏝Naluプロ🏝䞀緒にやりたせんか

䞀緒にやりたいずいう人はぜひDMください😁Noteずいうツヌルでメンバヌを募集しおいたす🙌

来月は11月15日

自分のアップデヌトが楜しみですね。

Best,
Tai

い぀も蚘事を読んでいただきありがずうございたす蚘事にできる内容に限りはありたすが、芋えない䞖界を少しでも身近に感じおもらえるように、自分を通しお芋える䞖界をこれからも発信しおいきたす☺これからも応揎よろしくお願いしたす🙌