見出し画像

DQW進捗

久しぶりの進捗報告ですが、DQW一応毎日続けてます。歩数55万歩。割と頑張っている。

歩数といえば、DQWって歩数ミッションがあったんですね。あんまりよく見てなかったですが、でもたぶん赤ポチ通知がついてなくて分からなかった気がするんだよなー…。
まぁとにかく大量の家具の仕入れに成功。りゅうおうの玉座を諦めて以来、真っピンクの姫さまコーデ部屋にしても手応えイマイチで迷走ぎみだったたけに、予期せぬご褒美がすごく嬉しい。

我が家は今、こんな感じです。

和を基調に燃やせるものは燃やす脱電力ライフ、地下室付き。
おかげさまで「いいね」もグッと増えてます。湘南台駅ダイエー横のゴリライモ邸を、どうぞご贔屓に。

あとは全メンバーを改名しました。チーム70年代。愛着が増します。

5章もあと残り1話。6章解禁前に全クリしたいです。

#ドラクエウォーク #DQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?