見出し画像

謹賀新年&カラスザツダン更新

あけましておめでとうございます。
新年早々大変な災害が起きてしまいました。

我々にできることは塞ぎ込まず、いつも通りに生活して経済を滞らせない事。
何でもかんでも不謹慎なんて事を言ってしまっては東日本大震災の時と同じになってしまいます。
当時勤めていた大阪の会社の周りでは飲食店が次々閉店になり、取引先も倒産、事務所を家賃の安いところに移転なんてことが沢山ありました。

教訓を生かすべき時がきました。

さて、話題を変えて…
お正月恒例のカラスザツダンをCROW MUSICのTATSUYAさんと収録してきました。
去年は僕の体調不良と忙しさが重なり久しぶりに収録が出来ておりませんでした。
今年は会心作が撮れたと思いますのでお時間のある方は是非ご覧ください。

見てる暇がないって方はポッドキャストでも音声配信をしてますのでそちらもよろしければどうぞ!

youtube
youtu.be/Vit4udcaN7w

apple

Spotify

stand fm
https://onl.tw/FWkWiLD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?