YouTubeなんてのを始めてみて

初めての投稿です。
TAICHIです。
一人で映像つきのWEB Radioをやってます。
https://www.youtube.com/channel/UC9NXd53iBYvCLrRAh74oSPg

最近YouTubeを始めたような感覚になっていたが思い返せば10年ぐらい前からドラムで演奏してみた系で投稿はしてたなぁ…と懐かしく思います。

9年前には以前所属していた音楽事務所の社長と2人でWEB Radio カラスザツダンを始めました。その時は音声のみでの配信。

コロナになってからは映像付きで配信スタート。
https://www.youtube.com/channel/UC0BrBWhRU5SJL867TteZhPQ

なんだか生活の一部に【動画制作】なんてものが普通になってきてて不思議な感覚ですね。

このnoteってのもどんなもんかな?
みたいな感覚で登録してみました。

ブログとはまた違うのかな?
最近SNS(TwitterやFacebook)に少し飽きはじめてるので少し見るものを変えてみたいと思い始めてみました。

新しいものを始める楽しさは何歳になっても変わらないし、忘れてはもったいない感情です。

また何か思いついたら書いていこうと思います。


TAICHI

この記事が参加している募集

#将棋がスキ

2,671件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?