見出し画像

ジュリア、とき宣入部4周年おめでとう!!

本日、10月14日はジュリアがとき宣に入部した大事な日です。その記念すべき日、4回目の Anniversaryを一緒にお祝いすることができて幸せを噛み締めているところです。

一年前を振り返って、、

一年前、3周年の時に僕はこんな文章を書きました。

(noteにアメブロを貼るのはどうなんだ、、、笑)
昨年の僕は、「なんでジュリアをすきになったのか」について熱く語っていたみたいですね。きっと色々な要素はあれど、この時に言っている「ジュリアを推していない自分は想像できない」は間違いなく現在も事実です。本当にジュリアなしの生活を考えることは不可能です。
ジュリアの様々な魅力に圧倒されて、、今後も記念日をお祝いしたいと文章をまとめている自分、よかったね、ちゃんと4年目もお祝いできましたよ。

4年目のジュリア

日付が変わるタイミンングで4年目のジュリアを1ヶ月ずつ振り返ったツイートをあげているので、わざわざここで復唱しませんが、1年間、ずっとジュリアを見てきたからこそ、わかったことも多くありました。
まず何より、お顔がめちゃくちゃ大人になっている。
今年の夏ツアー福岡公演でジュリアが比較していた写真、、

上が2021年、下が2022年。もちろんどちらもかわいくて綺麗であることに変わりはないのですが、、、めちゃくちゃ大人になっている。めちゃくちゃ大人になっている。大事なことなので2回言いました。
1年間でここまで変わってしまうことって、我々オタクからすれば変化を感じられてとても嬉しいことでもあり、同時にその瞬間瞬間のジュリアは、その時しか観ることができないことを実感させられ、ある意味で切なさを感じさせるような、そういった出来事だとも考えています。
だからこそ、継続して応援し続けることには、他に変え難い価値がある。

ジュリアと出会ってからの時間

さて、今でさえ横溢するほどの愛を(見る方によっては「重すぎる!」と感じるほどの愛を)ジュリアに注いでいる僕ですが、ジュリアがとき宣に入って活動してきた4年間のうち、たったの1年と数ヶ月しか知りません。来年でギリギリ半分見ていることになるかな?くらいのレベルです。
正直に申し上げて、なんでもっと早くジュリアに気づけなかったんだろう。なんでもっと早く出会えなかったんだろう。そういうことを考える時がないわけではありません。瞬間瞬間で変化、成長を遂げていくジュリアを、2年以上も見過ごしてしまってた自分に腹が立ちます。
でもきっと、昨年のあの時がジュリアと僕にとっての運命だったんだと思ったりもします。存在は認識していたとき宣。その中で一際美しくて、透き通った特徴のある声で、僕の心に文字通り電撃が走ったような衝撃をもたらした瞬間。そこから現在まで続くジュリアと僕の時間は、その時の僕からでしか得られない貴重な時間です。ライブで素晴らしいパフォーマンスをするジュリアを観て、ミュージカルでそのポテンシャルの高さに圧倒され、お話し会では楽しそうに話してくれて、Youtubeは毎秒目に焼き付けたくなるほど見どころ満載で、言葉では言い表せないくらい、ジュリアからもらっている幸せがたくさんあります。
はっきり言って何も還元できてはいませんが、、この前のお話し会のジュリアの言葉で、少なくとも自分の応援はちゃんと伝わっているんだなと実感できただけでも凄く安心しています。

ジュリアのこれから

記念日は往々にして感慨深い気持ちになりがちですが、、なんとジュリアの5年目初ライブは過去最大キャパの幕張です。感慨深さに浸っていたら、ジュリアの勢いにはついていけません。
1年間応援してきて、やっぱりジュリアを応援することは正解で、もはや自分の生活になくてはならない存在だと確信しています。これからもっと大きくなっていくとき宣の中で、もっと新しい色んなことに挑戦していくであろうジュリアには、難しいことも、厳しい状況も待っているかもしれません。でも大丈夫です。ジュリアには歌唱力もダンスのスキルも、話の上手さも面白さも、美も、全部備わっています。近くで一緒に頑張るメンバーもいます。そして僕がいます。こんなに全力で応援している人がいます。きっと僕だけじゃありません。今日ジュリアを祝った人たちみんながジュリアを支えます。
だから安心して前に進んでください。僕も全力で着いていきます。

(超)ときめき♡パープル、ジュリアの5年目、スタート!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?