見出し画像

杏仁(坂井仁香さん21回目のお誕生日)

こんばんは。尊い1日ですね。
改めて、坂井仁香さん、お誕生日おめでとうございます。20歳の坂井仁香さんはとんでもなく魅力的で、素晴らしかったですが、きっと21歳の坂井仁香さんはそれを超えてくるんだろうなと考えるとワクワクが止まりません。

さて、なぜ今日が尊い1日なのか。もちろん「坂井仁香さんのお誕生日」という尊さはありますが、今日は何よりも「杏仁」について語りたい。

杏仁とは?

「杏仁」と聞いてパッとわからない方ももしかするといるかもしれないので軽くお話しします。
「杏仁」とは、とき宣内カップリングのうち最も尊いものであり、杏ジュリアさんの「杏」と坂井仁香さんの「仁」という2文字をくっつけた、全宇宙で最も尊い熟語です。異論などというものはありません。存在しません。
元々、「今日はひとちゃんの誕生日だし、このnoteで書くなら杏仁のことかな〜」なんて呑気に考えていましたが、状況が変わりました。今日杏仁を語らなくていつ語るのか。いつ書くの?今でしょ!

杏仁の価値

さて、なぜ僕がこれほどまでに杏仁にこだわるのか、とき宣には他にもカップリングがあるだろうと感じる方、いらっしゃると思います。すみません、今日は静かにしていてください。
杏仁は最も尊い存在です。唯一無二です。No.1です。それはなぜか。ジュリアがひとちゃんのことを愛しすぎているからです。
悔しいことに僕は加入当初のジュリアのことを存じ上げていません。しかし、僕がこのnoteのヘッダーにした画像を見ると、加入当初の二人はまさに「幼い妹とそれをかわいがる姉」といった関係性に見えます。見えるというか多分その通りなんでしょうね。実際ジュリアにとってひとちゃんは常に憧れの存在であり、まさにお姉さんのような存在なんだろうなと感じます。事実、ジュリアはひとちゃんへの愛をたまに公言していますしね、、、ただひとちゃんへのジュリアの愛は、ビジネスではありません。「ガチ」です。

「ガチ」の表情

ジュリアのひとちゃんへの愛を裏付ける一つの要素が、ひとちゃんといる時のジュリアの表情です。まさに「恍惚とした表情」といった感じでしょうか。お願いだからジュリア、その無防備な表情を他のところで見せないでね、、、
話が逸れました。百聞は一見に如かず、ということで実際にそのジュリアの表情を見てみましょう。

お分かりでしょうか。そう、ジュリアはひとちゃんのことが「大好き」なんですよね。同じことを言っている気がしますがそんなことはどうでもいいんです。ジュリアの表情、「ガチ」なんですよね、、、

「ガチ」の視線

ジュリアの「ガチ」さを表す指標としてもう一つ、視線があります。個人的にこちらがとてもすきです。渾身の一枚を上げます。

ひとちゃんがもう前を向いているにもかかわらず、ひとちゃんから視線を外すことができないジュリア。もうこの視線は、、、、「恋」ですよね。これは、、、、僕はまだ疑問に思っているんですが、、、、世に出していいものだったのでしょうか?本気ですよね?これは。以下にTikTokのリンクを貼り付けるのでぜひよくよくご覧ください。

手も繋げて満足そうですね、ジュリア。僕はこの動画を見た時心臓が止まるかと思いました。

「ガチ」の告白

これは今日です。まさに今日、事は起きました。とりあえずは僕が切り抜いた動画を以下からご覧ください。

ひとちゃんに「知ってるよ?私のこと大好きだって」と煽られるジュリア。もうオタクと同じですねこれは。それに対し照れるジュリア。「今日くらい言ってよ」と食い下がるひとちゃん。そしてジュリア、渾身の
「すきだよ」
我々は何を見せられたのでしょうか。生誕生配信を見ていたはずなのですが、いつの間にか杏仁のラブストーリーを見ていたようです。ひと言いいですか?

ありがとうございます。

今日の杏仁は本当に今までで一番かもしれません。こんなものを見せられてしまったらもうおしまいです。あなたも私も、杏仁の底無し沼にLet's go.

総括、ひとちゃんへ

以上、杏仁の尊さ、ジュリアの愛の「ガチ」さ、伝わったでしょうか?伝わっていなければ僕の責任です。大変申し訳ありません。
何はともあれ、ひとちゃんのお誕生日に、過去最大の尊さをこの身にモロに受けてしまいました。杏仁、罪深いですね。
最後に、ジュリアの気持ちをわかって、一身に受けているひとちゃんに色々とお話しします。

ひとちゃん、入部したての頃はあんなに幼かったジュリアがどんどん成長していく姿を近くで見ていてどうですか?
遠慮気味に歌っていたジュリアが、ライブやミュージカルで堂々と歌う姿を見てどう感じましたか?
高校を卒業して、大人になったジュリアが見せる表情や、華麗なダンスはどうですか?
今までで一番の「ジュリア曲」である『きっとスタンダード』において、ジュリアの歌い方や表現はどうですか?ジュリアの落ちサビにつなげ、落ちサビから受け継ぐメロディは特別でしょうか。
きっとジュリアの成長を一番近くで見てくれているのはひとちゃんだと思います。それでもまだジュリアは「かわいい妹」でもあるのかもしれませんね、、、
僕はあざといひとちゃんがすきですが、ジュリアのことを大切に想って、いつも隣で引っ張っていってくれるひとちゃんもだいすきです。
これからもかわいい妹であり、一緒にとき宣を引っ張っていく仲間として、ジュリアをよろしくお願いします。

ひとちゃん、お誕生日おめでとう!
ジュリア、プレゼント喜んでもらえてよかったね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?