シーズン始まる

こんばんは、タイチです。

明日からいよいよ唐松岳五竜岳縦走です。今年も高山が楽しいシーズンとなりました。天候はやや不安ですが、安全第一で楽しんで来たいと思います。

夏は遠征物が楽しいですが、日帰り企画はあまり集まりません。色々手を変え品変え考えているところです。もはやハイキングに拘らなくていいでしょう。読書会の出番かな。

8月は家族サービスの時間も大切にしたいと思います。暑いのでお出かけするのだけでも大変です。ここは新車で連れていくべきですね。

バイトも少しずつ慣れてきました。次くらいから一人で周れると思います。なんやかんや週6で働くことになりそうです。体力でカバーしつつ、家事育児も手を抜かないように頑張ります。

最近本を読まなくなってしまい、投稿するにもネタがありませんでした。近々、私の理想とするこれからの過ごし方を書いて、実現に向けて邁進していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?