観光学部OB交流会

こんばんは、タイチです。

新しいスマホGoogle pixcelに買い替えて、文字が打ちにくくて苦労しています。慣れるまで時間がかかりそうです。

昨日、和歌山大学観光学部のOB会組織「飛耀会」の交流会がありました。オンラインでの開催で、現役生も数名参加する会でお話させてもらいました。

テーマを自由に決めて喋っていいということで、好きな言葉や本の紹介、関西ハイカーズ設立の経緯など、このnoteに日々綴っていることを選択形式でつらつら喋りました。限られた時間だったので上手く伝えるのが難しかったですが、こうして毎日文章におこしているので、喋るネタには困りませんでした。

学生の方に有益な情報や考え方が伝わっていたら嬉しいですが、出席いただいた教授や総会の代表に興味を持っていただいたので、この縁をまたどこかで活かしていきたいです。実績を作って、いつか大学で講演なんかしてみたいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?