見出し画像

6月

5月末から東京に居続け、6/8(土)の昼に羽田から福岡に帰ってきました。

理想としては金曜中に移動できれば土日をフルに使って福岡で過ごせるのですけどね。そうもいかず。

今週はフリーペーパーの制作も大詰めを迎え、もう一つの継続案件の取材も始まるのでバタバタする週になりそうです。

栄養と睡眠をしっかり摂ってコンディションを整えながらお仕事をしたいですね。

本当は長男の誕生日を祝って上げたかったのですが、それを待たずに東京へ向かいます。もう中学生なので"そんな感じ"でも無いのかな。

とはいえ、居てやれないことにはジレンマを感じているのです。

日曜日に、誕生日プレゼントを一緒に買いに行けたので最低限のことは、という感じです。

次男も「東京に行ってみたい」というので今年中には遊びに連れて行きたいですね。

ということで月曜夜の成田行きの飛行機に乗ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?