見出し画像

niconamaJUNK!!!「TAICHIの鳴く夜は」コーナー説明

【TAICHIの鳴く夜は とは】

毎週火曜24時からニコ生コミュニティ「NiconamaJUNK!!!~season25~」内にて配信されている夜鳴きラジオです。基本一人喋りですがコーナーも募集してます。

「NiconamaJUNK!!!~season25~」はこちら↓

メールフォームはこちら↓


【コーナー紹介】

「ふつおた・リアクションメール」

ふつおたです。番組中のリアクションメールもここにお送りください。

「禁じ手」

お題の事柄に対する禁じ手を送ってきてください。お題は不定期で変わります。
現在のお題:「凸待ち」(例)テレパシーで凸しようとする。

「未来日記」

皆さんの未来日記を送ってきてください。(嘘は書くなよ!!絶対に書くなよ!!)
(例)最近近くに引っ越してきた一家の母親が子供に向かって、あの人とは遊んじゃダメ!と決め打ちされているのを見る。

「嘘DGs」

皆さんの考えたウソのSDGsを送ってきてください。
(例)
・割り箸をもらいたくないので中指と人差し指のツメを伸ばして箸にしてます。
・レジ袋の代わりに執事のセバスチャンにマイバッグをさせてます。

「スパチャ」

いろんな人(人じゃなくてもOK)へスパチャを送ってください。必ず「誰に」と「いくらか」と「コメント内容」を書くように。
(例)
・ジャムおじさんに 10000円 パン工場の経営の足しにしてください!

「お焚き上げのコーナー」

何でもありのネタコーナーです。基本面白ければ何でもありです。他のコーナーに送られてきたけどアレだったものとかもこっちで読みます。

「近況報告」(非ネタコーナー)

タイトルの通り皆さんの近況報告を送ってきてください。一行だけでも構いません。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?