見出し画像

想いはしっかり届いています

あいつらが帰ってこないまま一週間
さみしさはもちろんあるんだけど、やっぱりありがたさがたくさんあるんだ

確定しない水曜日のまつりに向かっていく

遠くにいても夜空に浮かぶ月をみてつながる
毎日愛を送ってくれる
タイミングよく会えた仲間もいる

すべてがほんとうにうれしい

まつりの花飾りをやってくれる
写真と映像もすべてやってくれる
ちいさい田舎の集落のことを考えて、マイクロバスが何往復もしてくれる
玄関先に手紙と手作りのおやつがある
お経まで仲間があげてくれることになった

つながる仲間
あいつらも大好きだった仲間

ぼくがずっと思っていた言葉
「ありがとうが直接届く距離で」
それは物理的な距離じゃなくこころの距離

理想にしていたその距離は、このタイミングで最高なイメージを越えて現実になってきた

今日もつながる仲間への感謝があふれている
みんなほんとうにありがとう

「想ってくれていることがうれしいよ」


毎日がめでたいめでたい日でありますように。 めでたい暮らしに使わせてもらいます。 サポートよろしくおねがいします。 サポートしていただけたら、ものすごくうれしいです。 大安吉日や