見出し画像

いまをそのまんま

気丈に振る舞うなんてない
無理に笑うなんてない

誰かがいてくれると
誰かと話しをしていると

目の前の人に照準があう

なんとなく思ってしまっていた
「笑っていいのかな?」
それがほんとになくなっている

仲間の中で素直に笑える

みんな眠ったあとのひとりの夜

正直張り裂けそうになる
落ち着きたくて深呼吸している
深呼吸の最後が震える

「しんどいな」

またみんなにパワーをもらっていることに気付く

改めてゆっくりいこうと思います
こうして素直に吐き出させてもらいます

いまのそのままをつづっておきます

「みんなほんとうにありがとうね」

毎日がめでたいめでたい日でありますように。 めでたい暮らしに使わせてもらいます。 サポートよろしくおねがいします。 サポートしていただけたら、ものすごくうれしいです。 大安吉日や