見出し画像

8弾ボニー解説!

【はじめに】

初めましてヤマシです。
7弾環境の初期からボニーをずっと使ってるものです。
先日行われた公式3on3ではボニーを使って個人7-3
チーム8-2でベスト16に入ることができました!
他にも非公認優勝やフラッグシップ優勝などボニーを使って数多くの成績を残すことができました。
そんな中、7弾環境が終わり8弾環境が始まります。
これからエリア予選が始まり環境上位予想では圧倒的に赤紫ローが多く、それに続きルッチ、プリン、
カルガラ、黒黄ルフィ、赤ゾロ
などが挙げられています。
ですが、ずっと使ってきたボニーをなんとか8弾でも使いたいと思い発売前から研究を続けていました。
7弾でずっと使っていた超新星型ではなく、環境的に強く使えるであろう10ドフラが採用されたドンキ型に新カードの5キャロットエレクトリカルルナを採用した構築が出来上がりました。
今回は対面解説と環境予想について有料部分では話していきたいと思います!
是非購入して続きを読んでみてください!

公式3on3


しゅーまい杯
フラッグシップ
トレカードCUP
はっちCS


東京第一予選7-2

【デッキレシピと採用理由】

8弾構築のボニー


CS使用ボニー

ここから先は

13,263字 / 39画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?