エレビットの口コミレビュー分析10選!通販での購入の参考に

画像1

エレビットは妊活に必要な葉酸やビタミンなどの栄養素が効率よく摂取できるマルチサプリメントです。

海外製は通販でも購入する事ができます。今すぐエレビットを購入したい方は、以下をタップして公式ページをご覧ください。

画像2

エレビットの悪い口コミ&良い口コミ

以下の口コミは、販売サイトでのエレビットのリアルな内容です。購入時の参考になるかと思います。

妊活中のため購入しました。安いし届くのも早かったし良かったです。錠剤の大きさはデカイです。
妊活中のため服用しています。とても一粒が大きく、飲み始めのころは慣れなくて気をつけながら飲んでいましたが、今は他のサプリとも一緒に飲めるようになりました。便が黒くなるのにびっくりしました。
エレビットは通販で買えて、いつも助かっています。
粒の大きさは、もう慣れました。半分にして、朝、夜に分けて1錠服用しています。
他レビュー通り、便が黒ずみました。エレビットの効果だったんですね...。
錠剤も海外製にしては一回りくらい小さいかな?という大きさ!日本のものと比べたら、大きいですけどね。
でも私は難なく飲めます。
国内のエレビットは値段が高い為に、海外版のこちらを購入しました。
また、無くなり次第購入する予定です。
海外版は安く購入できますし、
ビタミンAの含有量が他よりも多いこと、効率良く摂取できるところが気に入っています。
妊活中のサプリがこれ1つで済むのは楽です
大きさも普段からサプリを複数飲んでいた人間には苦ではないサイズでした。
エレビットは国内でも有名ですし、病院でもオススメされているので安心して使用できます。
一粒のサイズは大きいですが、その分一日に必要なものが入っていると思えば気にならないです。
妊活で飲んでます!
私は40歳になりますが、エレビットを飲みはじめたら今まで安定しなかった基礎体温が安定しました。
その直後の排卵で高温期が3週間続いて妊娠の兆しが見えてます。(^^)
飲んだ後の尿は緑色、便は黒っぽくなります。

口コミのまとめ

口コミをまとめてみると

・通販で買えるのは海外版(個人輸入代行業者より)

・国内で買うよりはとても安い

・1粒が国内版より大きい

・国内版と変わらない成分

以下の公式ページにはさらに詳しい内容が書かれています。一度見ておくことをおすすめします。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?