卒業まであと2日

こんばんは、Bumyです🐒
さっきテレビを見ていたのですが、なんと明日は雪!びっくり仰天。3月ですぞ。

まぁ、さておき。今日は歯医者へ行き、スーツ選びをして、ネイル(ケアだけ)とマツパへ行き、剣道をしました。せっかくの卒業式、少しでも可愛く&綺麗にして行きたい!ということで、思い立った30分後の時間で予約をしました。ネイルやマツパサロンのふかふかのリクライニングチェアで施術していただいてる時間って、本当に幸福度が上がります!お姫様みたい✨

歯医者では、虫歯の治療をしていただきました。(結構範囲広めでショック、、、)治療する歯の周辺に麻酔をかけていただいたのですが、神経を伝って下唇の方まで麻酔が効いて、唇の感覚が数時間なくなりました。なんというか、「唇がとんでもなく腫れているのではないか」と心配になる感覚です笑。

剣道では、久しぶりに小学生たちと。みんなが頑張っている姿、特に気合の入った声が出ている姿を見ると、こちらも頑張ろうと、本当に励みになります。師範に「声が足りない、もっと声出していこう!」と注意され、その後の声が明らかに変わるのを見ると、みんな素直で、とても可愛いなと思います。小さい時、周囲の大人が「あなたたち(子供たち)から学ぶことが多い」と言うのを聞いていましたが、ようやくその感覚を私もわかってきました。大きくなるにつれて得るものも多いですが、失うものも多いということですよね。それを教えてくれる、思い出させてくれる存在、ありがたいです。

そんなこんなで今です。1日はあっという間です。書いていたら眠くなってきました💤ではではここでおさらばです。

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?