見出し画像

卒業までの記録 147日

こんばんは、Bumyです🐒
今日は修学旅行最終日。福井県の恐竜博物館へ行きました!

恐竜博物館には、恐竜の骨格標本だけでなく、鉱物や原石、植物の化石など、地球に関する様々な展示がありました。ちょうど地学の授業で鉱物やマグマについて習ったばかりだったので、知識がある状態で見ることができ、とても楽しかったです。

お気に入りの恐竜

そして、またここでもプリンを食べました!おもしろ系プリンで、中に恐竜の形のチョコレートが入っていました。発掘をイメージしているみたいです⛏️

トリケラトプスのチョコレートが入っていました!

その後、金沢に戻りました。25分ほど自由時間があったので、昨日撮れなかった、スタバカードと鼓門の写真も撮れました😆

スタバカードかわいいですねぇ

帰りの新幹線では友達や先生とおしゃべりをしながら帰りました。4日間終わってしまったぁぁ🥹あっという間でした🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?