見出し画像

卒業までの記録 150日

Bumyです🐒

今日は修学旅行1日目でした。

今日は1日アルペンルート。あいにくの雨でした。景色は真っ白!それはそれで自然でありのまま景色だと思うので、よかったと思います!黒部ダムの迫力は本当にすごい!これを人が作ったと思うと、、、。超強風で長くはいられませんでしたが、ずっと行ってみたかったので、行けてよかった!

夜ご飯は富山名物のブラックラーメン!正直、めちゃくちゃしょっぱくて、一回食べたらもういいかな、という感じでした。

下にチャーシューがたくさんありました!

その後、環水公園に行き、1時間ほど散歩をしました。気温もちょうど良くて、広くて、人が少なくて、それでいて景色が綺麗。素敵な公園でした。また行きたい、、

明日は、白川郷と永平寺、東尋坊に行ってきます👋

終わり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?